fc2ブログ

FLATのCoD日記9【DLC第2弾「Uprising」】

こんばんは~
管理人のFLATです。
実はこちらではまだ桜が満開になってなかったりします。
元々寒い地域なのですが、この時期まで咲かないのはさすがに珍しいですね。
まぁ、花見なんかしないのでたいして変わりませんがw

一昨日あたりにXboxでDLCの第二弾が配信されました。
なので、今回はその内容(MAP)のおおよその形について触れていきたいと思います。
まぁ、実は配信されてたの今日まで気が付かなかったんですけどねw(PS3はまだ先なので)

それで、一応動画などをいくつか見たのですが…
マグマ以外めんどそうなMAPが多かったですね~

まずはスタジオですが、BOの時から思ってましたがこのMAP狭いんですよね
まぁ、ここに関してはそこまでつらかったイメージは無いのでなんとかなるかな?
でも、狭いとどんどん相手が流れ込んでくるからメンドイ…

アンコールも狭そうなMAPでしたね~
脇の通路から真ん中の広場を狙うのが基本になりそうかな?
多分このマップ敵に囲まれやすいような気がします。

次にヴァーティゴなんですが…このマップいや予感がします。
何故かというと、メチャクチャ入り組んでたからです。
なんか、角が多くてスゲー射線が短いような気がします(しかも裏回りやすそう)
多分このマップはSGとかSMGが脅威になりそうですね
…今のところできるだけパスしたいマップだなぁ

そして唯一やりやすそうに感じたのがマグマですね
理由は、意外と視界が開けてるので、長めに距離を取れそうなのと、
通路自体が広いのでSGやSMGの対処が楽そうだからですね
自分で進んで建物の中入らなければARやLMGが動きやすそうなMAPだと思います。

と言う事で、今のところはこんな感じに思っていますが、動画や情報だけの知識なので、
実際にプレイすると考えも変わってくると思います。
まぁ、こう言うのをにわか知識って言うんですねw
なので、ここに書いたこともあまり鵜呑みにはしないでくださいね
自分でやって確かめるのが一番だと思いますが、購入を迷っている人への参考程度にと書いときました。
自分はまだ全然熱が冷めてませんが、この時期まで来るとやめる人も多いだろうからなぁ
購入を考えてる人は果たしてどれくらいいるんでしょうかね?
できるだけ人口は減って欲しくは無いのですが…まぁ、世界のCoDなので大丈夫でしょう(適当)
もちろん私は買うつもりでいます!(早くPS3版も出ないかなぁ)

それでは、今日はここらへんで終わりにさせていただきます。
最近記事書く時間が長く取れなくて、短め&内容が薄い記事が目立ちますね(すいません)
週末になったら、またいくつか企画物は進めたいと思いますので、少しはまともなものが出せるかと…
また、もうそろそろ勉強が忙しくなってくるので、更新ができない日が出てくるかもしれません。
そうした場合は…まぁ、気が向いたらブログをのぞきに来てください。
できるだけ、長い間は空けたくないんだけど…受験が近づくと厳しいかな?
まぁ、頑張ってはいくつもりなので、よろしくお願いします。
では、今週も後一日ですので頑張って行きましょう!
ノシ

-P・S-
ゾンビのほうは何にも調べてませんでしたw(素で忘れてたw)
ゾンビに関しては、私はよくわからないので誰か詳しい人いたら教えてください.
スポンサーサイト



テーマ : Call of Duty:Black Ops 2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FLAT

Author:FLAT
ゲーム好きの考察やら日記やらを垂れ流すブログです!
FPSとか格げーとか中心にやってます!

※FPS
CoDがほとんどですね(ほぼTDM専)
こちらはMWからやっていてそれなりに得意なので考察とか書きたいです

※格ゲー
BBがほとんどで上達しない勢 
全然うまくならず実力も下の上くらい…
でも何故かやる気勢だったりするのでこちらは日記とか予定中 

最新記事
ブログ用ツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
かうんた~
現在人数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-