FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CoD:WW2 βテスト後の武器調整内容(10/8現在)

こんばんは~
管理人のFLATです。
最近異様に寒暖差が激しいですね
自分も案の定体調を崩してたりします。
みんな大好き年末商戦も近いですし、ゲームのために体調は維持しておきましょう。

それでは、今日はCoD:WW2についての情報です。
今回はβテストによる武器関係の修正内容のまとめになります。
(βテスト中の修正についても製品版に適応されそうなものはまとめています)



○全てのSMGにおいてダメージを減らし、威力減衰距離を減少

これは実質的にはSMGは弱体化でしょう。
戦える距離は増えましたが特徴が削られるのは痛いでしょう。
(ARなどに近距離で打ち負ける可能性が増えるため)
これはSMGが少し尖っていたとの判断なのでしょうかね?
まぁ、人気があった武器種ではあったと思います。
こういった傾向が出たと言う事は製品版ではもう少しSMGは調整されているかもしれませんね


○STG44の反動の弱体化

これも使用率が高かった武器を調整してきましたね
まぁ、扱いやすさが際立っていたので妥当と言えば妥当な気がします。
あまりに安定していて強いとこれで良いやっていう感じが出てしまいますからね
どの程度の弱体化か分かりませんが製品版での環境にそれなりに影響があるでしょう。
ちなみに個人的にもこの武器が一番バランスが良かった印象です。


○M1A1,1911,P-08のレートを少し強化

ハンドガンについてはどちらかと言うとSRが助かりますね
別にメインとして使えるほど強化されていないでしょうが、サブとしての信頼性が上がったかと思います。
サブなので強すぎてもアレですが、弱すぎても寂しいですからね
M1A1については同じ枠のガーランドとの差別化のためでしょうかね?
正直こちらはあまり予想してなかったですね
まぁ、少し立ち位置が厳しそうだったのでこの強化での使用率には期待したい所です。


○いくつかの武器のマズルフラッシュを改善

これは適応される武器によって環境が変わりそうですね
特にLMG辺りが一気に良化すると結構評価を上げるものも出てきそうです。
地味ですがそれだけ影響のある部分だったりします。
武器が公表されてないだけ結構気になる修正点ですね




以上がまとめになります。
現時点ですと思ったよりかは調整が少ないですね
まぁ、まだいくつかの調整を検討しているみたいなのでそちらを見てみてって所でしょう。
個人的には現時点でもバランスは結構いいと思っているので、そこまで調整は多くないとは予想しています。
発売までおおよそ1ヶ月なので、良いものが出来上がってくれる事を期待しましょう。

それでは今日はこれで終わります。
次回もまたお会いしましょう。
さようなら~
スポンサーサイト

テーマ : Call of Duty
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FLAT

Author:FLAT
ゲーム好きの考察やら日記やらを垂れ流すブログです!
FPSとか格げーとか中心にやってます!

※FPS
CoDがほとんどですね(ほぼTDM専)
こちらはMWからやっていてそれなりに得意なので考察とか書きたいです

※格ゲー
BBがほとんどで上達しない勢 
全然うまくならず実力も下の上くらい…
でも何故かやる気勢だったりするのでこちらは日記とか予定中 

最新記事
ブログ用ツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんた~
現在人数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。