FC2ブログ

CoD:WW2 新システム「司令部(ヘッドクォーター)」

こんばんは~
管理人のFLATです。
いや~秋の訪れを感じる季節になりましたね
今年は残暑もほとんどなさそうなほどです。
地域的には一番過ごしやすい季節なので、出来る限りこの気候が続いて欲しいものです。
まぁ、気が付いたら冬になっていると思うのでそちらの対策も必要ですね
今年は夏が涼しかったので寒さが厳しい冬になりそうです。

それでは今日もCoD:WW2の情報です。
今日はWW2からの新システムの紹介になります。

そのシステム名は「司令部(ヘッドクオーター)」
様々なことが行えるソーシャルスペースとなっているみたいです。
とりあえずは司令部のトレーラーをご覧ください。





まずこのスペースはオンラインで繋がっているみたいです。
そしてその中で射撃や観戦、ちょっとしたイベントやミニゲームが楽しめるようになっています。
また、このスペースから普通のマッチにも参加できるようになっているみたいです。

イメージとしては今までのオンラインのロビー画面で色んなことが出来るようになったって感じでしょう。
パーティが集まる間に練習や観戦などをして暇を潰せるシステムになっているんだと思います。
(オンラインによるリアルタイムロビーのようなものでしょう)
こういった試合をしていない時でも楽しめるシステムは個人的にはとても嬉しいですね
特に人を待っているときなどにはとても重宝しそうです。
今までは無骨な待機画面を見ているだけでしたからねw
後は何だかんだで気軽に練習できるシステムが出来たのもなかなか良い点か思います。

全貌はまだ分かりませんが、とても期待出来るいシステムだと思います。
こういった複合型のエンターテイメントはゲーム内でもワクワクしますね
とても興味深いシステムなので、高い完成度を期待しましょう。

それでは今日はこれで終わります。
次回もまたお会いしましょう。
さようなら~
スポンサーサイト



テーマ : Call of Duty
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FLAT

Author:FLAT
ゲーム好きの考察やら日記やらを垂れ流すブログです!
FPSとか格げーとか中心にやってます!

※FPS
CoDがほとんどですね(ほぼTDM専)
こちらはMWからやっていてそれなりに得意なので考察とか書きたいです

※格ゲー
BBがほとんどで上達しない勢 
全然うまくならず実力も下の上くらい…
でも何故かやる気勢だったりするのでこちらは日記とか予定中 

最新記事
ブログ用ツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
現在人数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-