FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Battlefield 1 追加ビークルの使用感について

こんばんは~
管理人のFLTです。
遂に4月になりましたね
新年度と言うことで新しい生活が始まる季節です。
自分もそちらに向けて絶賛忙殺中です。
まぁ、それで体調崩してもあれですし、普段の生活を心がけたいと思います。

それでは今日もDLCについて触れて見たいと思います。
前回は武器についてでしたので、今回はトビークルの使用感辺りをまとめます。
(ちなみに今回のDLCではベヒモスと戦車と固定武器がそれぞれ一つずつ追加されています)



■シャール2C戦車
新しく追加されたベヒモスの大型戦車
特徴的な点としては地上を自由に動くことが出来る初のベヒモスです。
そのおかげで割かし簡単に旗に絡むことが出来るメリットがあります。
もちろん火力もあるので攻撃性という点ではかなり優秀なベヒモスになっています。
(ただ、運転手の場所取りに戦いやすさはかなり依存します)
その代わりに他のベヒモスと違い戦車は歩兵に囲まれるので壊されやすさも高い気がします。
後は歩兵と戦車以外に対応手段を持たないので、そういった点を含めると結局は一長一短だと思います。
個人的には地上で自由に動かせるベヒモスということで結構気に入っていたりします。

■突撃戦車
新しい戦車枠
変わった装備が多く、鳩による砲撃申請やサーチライトなどがあります。
見た目も相まって初見はかなりインパクトがあると思います。
スペック自体も高く、基本的には早い重戦車といった感じです。
(銃座の数は少し少なくなっているモデルもあります)
その代わり操作がピーキーになっており、扱いやすさがある程度犠牲になっています。
良くある使いこなせばって奴なんじゃないでしょうか?
慣れれば確かに強そうですし、何よりユニーク装備が多いので人気は出てきそうな気がします。
ちなみに先ほど言った見た目についてですが、車高が低く上に胴長なのでかなり特徴的な戦車だと思います。

■BL 9.2攻城砲
追加された固定武器でイメージは大きな迫撃砲ですね
性能はベヒモスの迫撃砲の単発版と言ったところになると思います。
固定武器としては一方的に攻撃できるので結構使っている人はいますね
ただ、射角が狭いので使える場面が限定的なのが結構ネックだったりします。
まぁ、固定武器なのでこれくらいかなぁ~って感じにはなっているかと思います。
ちなみにガスとスモークも撃てたりします



以上が追加ビークルのまとめになります。
強さのほどはまだ判定し切れてないですが、ユニークなビークルは増えた印象ですね
新しい追加マップと合わせて新鮮さを出すための一役を買ってくれていると思います。
新しいコンテンツの追加でまた賑わってきてくれるとうれしいですね

それでは今日はこれで終わります。
次回もまたお会いしましょう。
さようなら~
スポンサーサイト

テーマ : BF1
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FLAT

Author:FLAT
ゲーム好きの考察やら日記やらを垂れ流すブログです!
FPSとか格げーとか中心にやってます!

※FPS
CoDがほとんどですね(ほぼTDM専)
こちらはMWからやっていてそれなりに得意なので考察とか書きたいです

※格ゲー
BBがほとんどで上達しない勢 
全然うまくならず実力も下の上くらい…
でも何故かやる気勢だったりするのでこちらは日記とか予定中 

最新記事
ブログ用ツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんた~
現在人数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。