FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Battlefield 1 追加コンテンツについて (12/11現在)

こんばんは~
管理人のFLATです。
出かけ先から帰ってきて速攻で風邪を引きました。
せっかく帰ってきたのにあまりゲームが出来ていないのが悔やまれます。
ちなみに年末商法の時期ではありますが、ゲームに関しては11月に出切っている感がありますね
ぶっちゃけ発売時期が被ると厳しいので、もう少し位は分散して欲しかった気はしています。
また、来年は年初めから大きなタイトルが発売されますので、そちらも期待していたいと思います。

今日は今週発表されたBF1の追加コンテンツについてまとめたいと思います。
発表された追加コンテンツはガジェットと新マップとなっております。
ここでは、その二つに分けて情報をまとめます。



■新マップ「Giant’s Shadow」

まず初めは追加マップについてです。
12月13日にプレミアムメンバーに先行して追加マップが配信されることが決定しました。
(全体配布は12月20日)
このマップはアップデートとして配信されるため無料となっています(DLCではありません)
舞台はフランスでフランス対ドイツの戦場となっているそうです。
マップとしては開けたマップとなっており、ベヒモスは装甲列車が登場するみたいです。
マップの雰囲気はトレーラーで確認できますので、そちらの動画ご覧ください。

[↓追加マップトレイラー]



■追加ガジェット「グレネード・クロスボウ」

こちらも次のアップデートで追加されるコンテンツとなります。
この武器は援護兵のガジェットとして登場するそうです。
クロスボウとなっていますが、矢ではなくフラググレネードのような爆発物を発射します。
イメージとしては看護兵のライフルグレネードに近いです。
榴弾を発射も出来るようなので、リムペットと合わせて戦車への対策になってくれると嬉しいですね
弾薬パックと相性が良さそうですし、援護兵の人気がジェットになりそうな気がします。
個人的にも期待しているガジェットです。

[↓武器画像]
BF1:新武器「グレネード・クロスボウ」正式発表、援護兵用ガジェット





以上が今週発表された追加コンテンツ情報になります。
やっぱりマップが増えるのは嬉しいですね
少し選択肢に困っていた援護兵のガジェットも増えましたし、そちらもどのように使われるか楽しみです。

先行組みは明後日には追加されるそうなので、情報はすぐに出回りそうです。
今回の追加コンテンツでBF1がさらに楽しくなることを期待しましょう。

それでは今日はこれで終わります。
次回もまたお会いしましょう。
さようなら~
スポンサーサイト

テーマ : BF1
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FLAT

Author:FLAT
ゲーム好きの考察やら日記やらを垂れ流すブログです!
FPSとか格げーとか中心にやってます!

※FPS
CoDがほとんどですね(ほぼTDM専)
こちらはMWからやっていてそれなりに得意なので考察とか書きたいです

※格ゲー
BBがほとんどで上達しない勢 
全然うまくならず実力も下の上くらい…
でも何故かやる気勢だったりするのでこちらは日記とか予定中 

最新記事
ブログ用ツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんた~
現在人数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。