FC2ブログ

Battlefield 1 ビークルについて

こんばんは~
管理人のFLATです。
後半期のゲーム発売に向けて色々な情報が公開され始めましたね
個人的に注目しているゲームも数多く情報が公開されました。
秋ごろに発売ラッシュを迎えるので、今から待ち遠しいですね

今日はBF1に登場するビークルの情報についてまとめたいと思います。
ただし、私自身がビークル自体には詳しくないので調べた情報が主になります。
(そのためおおまかにまとめた内容となっています)
また、動画などで色々なビークルも確認されているみたいです。
そちらなんかも参考にしていただければと思います。
(最新のビークルについての動画はこちら↓)




■ビークルとしては装甲車、戦車戦車、偵察機、戦闘機、爆撃機、飛行船、ボート、戦艦、バイク、馬などが登場予定

・馬は最初のトレーラーなどから話題になっていたビークル
・飛行船や戦艦は特殊な大型ビークルとして参戦(使用や出現に条件があるみたいです)
・飛行系のビークルも多数登場(複葉機や三葉機などが確認)
・戦車は5人乗りの機体などが登場
(確認されている機体としてA7VやFT-17軽戦車などが確認)


■今作もビークルにリスポーン可能

■今作もビークルのカスタムは可能

■ビークル専用の兵科が出来たことで今まで以上に戦場への影響力が大きくなるらしい

■ゲーム性を優先しており、現実よりビークルの移動速度が速くなっていたりする

■今作はビークルからの攻撃手段も豊富になっている

■今作は機体が損傷し、機体のダメージにリンクして動作も変化するとのこと



以上がビークルの情報をまとめになります。
一応色々なところから情報を調べてまとめているつもりですが、抜けている情報も多数あるかと思います。
そちらについても分かり次第追記して行きたいと思います。

色々と動画でビークルなどを見る限り、見慣れない機体が多く登場するみたいです。
やっぱりあまり無かった舞台設定ですので、ビークルにも新鮮さが出てきているのでしょう。
迫力もかなりありますので、今からプレイするのが楽しみですね

また、BF1のオープンベータが8月31日からと発表されました。
(機種は全て、期間については不明です)
発売前に雰囲気など確かめておきたい方はそちらでプレイしておくことをオススメします。
おそらくそこまで長い期間行わないと思いますので、プレイ予定の方は忘れないよう注意しておきましょう。

それでは今日はこれで終わります。
次回もまたお会いしましょう。
さようなら~
スポンサーサイト



テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FLAT

Author:FLAT
ゲーム好きの考察やら日記やらを垂れ流すブログです!
FPSとか格げーとか中心にやってます!

※FPS
CoDがほとんどですね(ほぼTDM専)
こちらはMWからやっていてそれなりに得意なので考察とか書きたいです

※格ゲー
BBがほとんどで上達しない勢 
全然うまくならず実力も下の上くらい…
でも何故かやる気勢だったりするのでこちらは日記とか予定中 

最新記事
ブログ用ツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
現在人数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-