FC2ブログ

ダークソウル3 前情報その1「PV紹介」

こんばんは~
管理人のFLATです。
少しずつ暖かくなってきて春の訪れを感じますね
ただ、気温の変わり目でもありますので体調管理には十分お気を付けください。

それでは今日もダークソウル3についての情報をまとめて行きたいと思います。
今日は今までに公開されているPVの紹介になります。

実はダークソウル3の動画は結構出回り始めています。
最近では試遊なんかのプレイ動画なんかをよく見かけますね
そういった動画も今後紹介しますが、今回は今までイベントで公開されたPCをピックアップします。
また、PVは登場順で紹介します。



・DARK SOULS Ⅲ デビュートレーラー

     

一番最初に公開されたPV
ダークソウル3の映像としても初出しとなっています。
また、最初の映像と言うことでプレイ画面自体はなく、あくまでムービー作品となっています。
独特な世界観と綺麗なグラフィックのおかげでやっぱり映像作品としても映えますね
特にグラフィックの進化が凄まじく、杖を突いて人が歩いているシーンとかは軽く実写に見えます。
最初のPVと言うことでこのゲームに対する力の入り方が伝わってくる動画です。
ちなみに映像内容自体はいつも通り含みある謎の多い感じとなっています。



・DARK SOULS Ⅲ ファーストトレーラー

     

2015年のgamescomで公開されたPV
内容は半分はムービーで半分はプレイ動画となっています。
前半はムービーと共にバックグランドの紹介になっていますね
後半からはプレイ動画となっており、実際のゲーム画面が見られます。
内容は戦闘が主になっており、特に大型エネミーとの戦闘が多いです。
なかなか戦闘にスピード感があって、ダクソよりブラボに近い印象を受けました。
(ただ、デザインとかは動作はダクソ系統なので、動きの早いダクソと言った感じです)
また、ムービーを含めて迫力もあったので、インパクトと期待感が膨れ上がりますね
ちなみに個人的には途中での大きな頭蓋骨が登場するシーンががとても印象に残りました



・DARK SOULS Ⅲ オープニングシネマティックトレーラー

     

こちらは最近公開されたPV
このPVはムービーだけになりますね
メインは蒔の王の紹介となってます。
おそらくはメインのボスとなってくると思われるキャラたちですね
大きかったり、半液体だったり、複数居たりと特徴には事欠きません。
特にムービーだけ見る限りはエルドリッチのインパクトはすごかったですね
まだ詳しいことは判明していませんが、これらエネミーとの戦闘が楽しみです。




以上が今までに公開されているムービーとなります。
全体的に迫力があり、そういった面を今作は売りにしているのかもしれませんね
いつも通り期待感が高まって来ているので、発売日が待ち遠しいです。
今後も発売まで前情報を追って、ゲームへの楽しみを増やして行きたいと思います。

それでは今日はこれで終わります。
次回もまたお会いしましょう。
さようなら~
スポンサーサイト



テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FLAT

Author:FLAT
ゲーム好きの考察やら日記やらを垂れ流すブログです!
FPSとか格げーとか中心にやってます!

※FPS
CoDがほとんどですね(ほぼTDM専)
こちらはMWからやっていてそれなりに得意なので考察とか書きたいです

※格ゲー
BBがほとんどで上達しない勢 
全然うまくならず実力も下の上くらい…
でも何故かやる気勢だったりするのでこちらは日記とか予定中 

最新記事
ブログ用ツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
現在人数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-