FC2ブログ

CoD:BO3 11/14武器修正まとめ(アップデート情報)

こんばんは~
管理人のFLATです。
今日は投稿予定はなかったのですが、アップデート情報が入ってきたので急遽記事を書いています。
そのため、内容は少し簡易的なものになりますがよろしくお願いします。

今日の朝ごろに全プラットフォームに最新ののアップデートが配信されました。
(自動でアップデートされているので、ユーザー側で操作はいりません)
今回のアップデートには武器バランスの修正が含まれていましたので、そちらについてまとめたいと思います。
ちなみにBO3では短いスパンで修正を行うらしいので、詳細なパッチノートは公開しないみたいです。

一応自分である程度修正内容を調べてきたので、そちらで内容の参照をしていただければと思います。
(ただ、一部武器しか把握できおらず、内容も正確ではないと思いますのでその点はご了承ください)



・強化武器

・Razorback:射程増加?
・HVK-30:反動低減?
・Dingo:反動低減
・KRM-262:射程増加
・Argus:射程増加
・Locus:覗き込み速度?


・弱体化武器

・Gorgon:装弾数減少(50/100→40/80),反動増加
・XR-2:反動増加?
・Pharo:反動増加?
・VMP:反動増加?
・Haymaker:射程減少?




今回の武器修正の内容は以上になります。
まず?マークがついている内容についてはかなり怪しいと思っておいてください。
正直なところ一部除いてほとんど修正内容がわからないほど微妙な修正だったと思います。
その中で一番分かりやすく変わったのが、Gorgonですね
装弾数もそうですが、センタリングが弱体化したのが一番痛いんじゃないでしょうか?
これである程度は遠距離でも負ける確率が増えて行きそうですね
他に関しては強化組のショットガンがたしかに少し射程が伸びたのとDingoの反動低減はなかなか効果が表れていたと思います。
逆にその他の修正については相当使っていた人じゃないと気付かないレベルじゃないかと思っています。
ただ、フルオートショットガンの弱体化は今のバランス的によくわからなかったですね
他に関しても弱体化に関しては何とも微妙な武器が多いですし、ちょっと個人的には修正が早すぎたような気がします。

そこら辺はもう少し時間をかけて情報や統計を集めるべきなんじゃないかなと私は感じました。
まぁ、開発も自覚はあったのか極端には変えてこなかったので、様子見も兼ねているのでしょう。
今作はちょくちょく修正して行くみたいなので、それが良い方向に進むのか注目ですね
ただ、詳しいパッチノートは公開して欲しかったです(切実)
その辺は最悪CoD伝統の脅威の解析班に期待しましょう。

では、失礼します。
スポンサーサイト



テーマ : Call of Duty : BlackOps3
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FLAT

Author:FLAT
ゲーム好きの考察やら日記やらを垂れ流すブログです!
FPSとか格げーとか中心にやってます!

※FPS
CoDがほとんどですね(ほぼTDM専)
こちらはMWからやっていてそれなりに得意なので考察とか書きたいです

※格ゲー
BBがほとんどで上達しない勢 
全然うまくならず実力も下の上くらい…
でも何故かやる気勢だったりするのでこちらは日記とか予定中 

最新記事
ブログ用ツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かうんた~
現在人数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-