FC2ブログ

ブレイブルー最新作 『ブレイブルー セントラルフィクション』発表

こんばんは~
管理人のFLATです。
ここ最近かなり忙しくなってきており、自由時間がかなり浸食され始めました。
休日まで用事が出来始めているので、ゲームもまとまった時間でプレイできていません。
何とかして記事のネタを考えられるくらいにはプレイしているのですが、まとめる時間がないですねw
まぁ、3連休辺りまでには何とかまとめてBFHの記事のほうも投稿していきたいと思います。
現在のメインコンテンツを蔑ろにするわけにはいけませんからね
グッバイ、僕の睡眠時間(遠い目)

そういう事なので、今日もゲーム動画の紹介になります。
ただし、今日は久しぶりにゲームのジャンルが変わって格闘ゲームの紹介になります。
とあるシリーズの新作が発表されたので、その紹介です。

昨日行われたアークシステムワークスのイベント「ぶるふぇす2015 あるてぃめっと☆さま~!」にて、2D対戦格闘ゲーム『ブレイブルー』シリーズ最新作『ブレイブルー セントラルフィクション』の制作を発表されました。
これでブレイブルーは4タイトル目になります(CT→CS→CP→CF)
そして、新規登場キャラとして「ヒビキ=コハク」と「黒鉄ナオト」の参戦が決定しました。
(これ以外にもキャラが増えそうな雰囲気はあるので、相当キャラ数が多くなると思います)
ヒビキはカグラの部下で黒鉄ナオトは小説「ブラッドエッジ エクスペリエンス」の主人公ですね
既存キャラの性能も全体が大きく変わるみたいなので、新キャラ含めてそこら辺も注目ですね
また、新タイトルと言う事で新規イラストになっていますが、そちらはティザーPVで確認できます。

こちらがそのティザーPVになります↓


動画見た感じ結構既存キャラにも新技は追加されていそうですね
後はオーバードライブに残り時間が表示されるみたいです。
他については確認できませんでしたが、今後明らかになっていくと思います。
とりあえず、体験会は7/18、ロケテストは7/19,20にあるみたいなので、そこからの情報待ちになりそうです。
ちなみにストーリーに関しては本格的にナインが関わってきそうですね
なかなかブレイブルーのお話は先に進まなかったので、今作では前進してくれるとうれしいです。

それでは、今日はこれで終わります。
次回もまたお会いしましょう。
さようなら~
スポンサーサイト



テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FLAT

Author:FLAT
ゲーム好きの考察やら日記やらを垂れ流すブログです!
FPSとか格げーとか中心にやってます!

※FPS
CoDがほとんどですね(ほぼTDM専)
こちらはMWからやっていてそれなりに得意なので考察とか書きたいです

※格ゲー
BBがほとんどで上達しない勢 
全然うまくならず実力も下の上くらい…
でも何故かやる気勢だったりするのでこちらは日記とか予定中 

最新記事
ブログ用ツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
現在人数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-