FC2ブログ

BFH 第2回目アップデート内容(パッチ1.03)

こんばんは~
管理人のFLATです。
最近一気にゲームの情報が公開されて整理が追い付かない状態ですw
Fallout4にメタルギアにBFHのダウンロードコンテンツなど挙げてくと結構きりがないです。
ゲーム業界が盛り上がるのは良いことなのでいいのですが、案の定時間が足りませんね
まぁ、今後は睡眠時間を生贄に捧げてゲーム時間を召還していきたいと思います(遊戯王感)

先日BFHのDLCの配信と同時に修正パッチも配信されました。
今回の記事では武器修正についてまとめて行きたいと思います。
ちなみに情報元のパッチノートははこちらになります(→http://battlelog.battlefield.com/bfh/ja/forum/threadview/2979150494189032149/)
修正の全容はこちらをご確認ください。

まず、武器修正の内容がこちらになります。
(私が翻訳したものなので、誤訳の可能性があることはご留意ください)

[アップデート内容]

・CAR-556:反動の増加
・ACWR:反動の増加
・SPAS,Stakeout:レンジの増加
・ARM:使用弾薬がNATO LR bulletになる(ダメージの増加?)
・カービン全般:最低ダメージが15から18になる(最低ダメージ14のAKS-74Uは不明)
・.338 magnum(アタッチメント):ワンショットキルの射程の増加&内部補強材への効果が上昇
・M/45,Uzi:新しい弾薬を得て落ち始める前と最低ダメージの威力を増加
・M16,M416:水平方向の反動の増加
・K10:威力減衰を5mからに低下
・MPX:水平方向の反動の増加&威力減衰を10からに低下させ、最低威力も12に低下
・スラグ弾(アタッチメント):射程を増加&内部補強材への有効性を追加
・M1911:10mまでのダメージを増加
・AWM,R700:ワンショットキル出来る距離を30mまで拡張(最大威力射程の増加)
・L85:リコイルの減少&基礎精度の上昇



基本的には以前書いた予告記事と内容は同じなので、全体としてはそちらをご覧ください。
(URL→http://flatmk2.blog.fc2.com/blog-entry-419.html
ここでは前回の記事と内容が異なる点について触れていきたいと思います。
まずは修正内容にL85A2が追加されましたね
内容としては精度の底上げです。
ただ、正直火力が足りない武器なので、結局は火力不足で四苦八苦しそうな感じですねw
まぁ、かなり精度が良くなれば新しい使い道も出てくると思うので、それに期待しましょう。
次にM/45とUziについても前回とは違い明確に修正内容が明記されました。
純粋な火力強化なので、この二つの武器は出てくるかもしれませんね
ARMについても文章は変わったのですが、内容の方は不透明なままですねw
おそらくはこちらも威力が変化するのだと思います。
他については以前の記事と同様です。

ただし、一部修正内容が違っていたり、記載されていないものもあるらしいので調査する必要はあると思います。
次回辺りまでにそこら辺まとめて記事にしときたいと思います。

それでは、今日はこれで終わりたいと思います。
次回もまたお会いしましょう。
さようなら~
スポンサーサイト



テーマ : Battlefield Hardline
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FLAT

Author:FLAT
ゲーム好きの考察やら日記やらを垂れ流すブログです!
FPSとか格げーとか中心にやってます!

※FPS
CoDがほとんどですね(ほぼTDM専)
こちらはMWからやっていてそれなりに得意なので考察とか書きたいです

※格ゲー
BBがほとんどで上達しない勢 
全然うまくならず実力も下の上くらい…
でも何故かやる気勢だったりするのでこちらは日記とか予定中 

最新記事
ブログ用ツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
現在人数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-