FC2ブログ

Bloodborne 発売!

こんばんは~
管理人のFLATです。
最近フィギュアを買うことに嵌まっています。
今まではそんなではなかったのでどういう心境の変化があったんですかね?(他人事)
既に置く場所が無いのでそのうちガラス張りのショーケースでも買いたいと思います。



今日ついにブラッドボーンが発売しましたね
かなり楽しみにしていたので発売日の今日になって軽く小躍りしてたりしました。
ちなみに私自身は既に予約したGEOから買ってきてプレイしています。
探索しながらではありますが2つ目のバス戦クリアするまで4時間くらい掛かっていますw
まぁ、細かいことは明日以降まとめながら書いていきたいと思います。

それで今日は発売日と言うことでブラッドボーンの宣伝でもしておきたいと思います。

Bloodborne(ブラッドボーン)とはフロム・ソフトウェアから発売されたソウルシリーズの派生作品となっており,ソウルシリーズを踏襲しつつ新しい試みがいくつもなされている作品です。
世界中から注目されているPS4のビッグタイトルですね
気になる方・興味がある方は購入して体験してみてください!

…こんな感じで宣伝したからフロムさんからプレゼントとかないかな(チラチラ)
とまぁ、冗談はさておきスペックとしてはこちらになりますね

・プラットフォーム:PlayStation4
・スタジオ/開発::SCE JAPANスタジオ/フロム・ソフトウェア
・ジャンル:アクションRPG
・オンライン:対応
・プレイ人数:一人(オンライン時:複数人)
・発売日:3月26日(木)
・価格:通常版Blu-ray Disc 小売希望価格 6900円
     ダウンロード版 販売価格 5,900円+税

・CERD:D (17歳以推奨)

個人的にはすごくオススメのゲームですので,とりあえず興味を持ったら情報なりもう少し調べてもらって購入を検討していただければと思います。
最後に少し古いですがゲームトレーラーを張っておきます。



それでは今回はこれで終わります。
私も早めにゲームを進めて皆様にゲームについてご報告できるように頑張って行きたいとおもいます。
ですので、次回も変わらずお付き合いのほどいただけたらありがたいです。
では、失礼します。
スポンサーサイト



テーマ : Bloodborne
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FLAT

Author:FLAT
ゲーム好きの考察やら日記やらを垂れ流すブログです!
FPSとか格げーとか中心にやってます!

※FPS
CoDがほとんどですね(ほぼTDM専)
こちらはMWからやっていてそれなりに得意なので考察とか書きたいです

※格ゲー
BBがほとんどで上達しない勢 
全然うまくならず実力も下の上くらい…
でも何故かやる気勢だったりするのでこちらは日記とか予定中 

最新記事
ブログ用ツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
現在人数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-