FC2ブログ

CoD:AW アップデート[14/12/18]

こんばんは~
管理人のFLATです。
最近寒すぎて軽く冬眠状態に入りそうです。
早いとこ暖かくなってくれませんかね~(まだ12月)
まぁ、暖かい部屋の中で生活しているんで問題ないですけどね(引き篭もり並の感想)

それでは、今日は12/18に配信されたパッチについてまとめます。
今回のパッチの目玉は「システムハックの弱体化」と「デイリーチャレンジ」ですね
なので、そこら辺を中心にプレイヤー自身に大きく関わっている点をまとめてみたいとお思います。
ちなみに配信プラットフォームはPS4、Xbox One、PCとなっています(旧世代機はいつもの如くだと思います)



・追加要素

・デイリーチャレンジ
過去作にもあったようなデイリーチャレンジが実装
クリアにより,XPやサプライドロップ、装備品がもらえる。
ちなみにチャレンジの報酬は前もってわかる仕様となっている。



・修正点

・“システムハック”のエフェクトから骸骨のHUD要素を削除
・“システムハック”のスコア値を調整(600→700)
・マルチキルにカウントされるキル間の時間を増加



                                                                    引用:EAA様


今回の主な内容は以上のようになっています。
また、接続関係の修正も行われているみたいですが、どこまで影響があるかは未知数です。
(マッチング速度は向上したみたいですね)

今回の大きな修正点としてはやっぱりシステムハックでしょう。
修正ではポイントの増加とドクロの削除が行われました。
ただ、正直な話今のDOMのポイント効率やシステムハック事態の強さを考えればまだまだ強いと思います。
(まぁ、相手HUDダメにする効果と見づらくする効果だけでも十分すぎつるくらい優秀ですからね)
というか、DOMのポイントはマジで戻してあげてください。
そして今回個人的に一番うれしかったのがデイリーチャレンジですね
これのおかげでサプライドロップをある程度効率よく集められそうでいまからモチベが上がっています。
そう考えると今作のサプライ関係の仕様とデイリーチャレンジはかなりマッチしている感じがしますね
この追加要素にはGJと言わざる負えないですね(ただし、私自身の運はお察し)
また、マルチキルの時間が延びたのもありがたいですね
これで拡張マガジンを取るのが少しは楽になりそうです。

今回の修正を総評すると小さいパッチながらなかなかに満足できる修正でした。
この調子で今後もよい修正をバンバン出して欲しいですね

それでは、今日はこれくらいで終わります。
次回もまたお会いしましょう。
さようなら~
スポンサーサイト



テーマ : Call of Duty: Advanced Warfare
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FLAT

Author:FLAT
ゲーム好きの考察やら日記やらを垂れ流すブログです!
FPSとか格げーとか中心にやってます!

※FPS
CoDがほとんどですね(ほぼTDM専)
こちらはMWからやっていてそれなりに得意なので考察とか書きたいです

※格ゲー
BBがほとんどで上達しない勢 
全然うまくならず実力も下の上くらい…
でも何故かやる気勢だったりするのでこちらは日記とか予定中 

最新記事
ブログ用ツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
かうんた~
現在人数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-