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CoD:G パッチ1.15 情報

こんばんは~
管理人のFLATです。
風邪を引きました。
やっぱり夏風邪はつらいですね~
皆さんもお気をつけください。

公式から8/4にCoD:Gの新しいパッチの情報が来ていたのでそれについてまとめたいと思います。
内容はキルストの修正が主となっている感じです。
それでは、パッチノートを示して行きたいと思います。


キルストリークの修正
  • Vultureの効果時間をセントリーガンと同様の90秒に
  • ジャガノートの強化
  •    アサルトの移動速度を15%増加
  •    サポートの移動速度を5%増加
  •    アサルトとサポートにfocusのパークを追加
  • ロキの強化
  •    Large rodの発射間隔を7秒から4秒に
  •    Rodの発射遅延をトリガーを引いた2秒後から1.5秒後に
  •    Small rodの発射遅延をトリガーを引いた0.5秒後から0.3秒後に

eSports
  • System Linkでのサーチアンドデストロイにて起きていた設置と解除の問題を修正
  • ブロードキャスターモードでチーム名を変更する機能を追加
  • 観戦モードでプレイヤーカードにチーム名を追加
  • Strike ZoneでのサーチアンドデストロイでeSportsルールが適当された場合に、破壊されていないバージョンのマップが常に使われるように変更
  • 観戦モードで一人称と三人称視点からd-padのヘルプを削除

追加の修正
  • サーチアンドデストロイで、チーム全員がデスするとラウンドが終わらなかった問題を修正
  • Xbox 360とXbox Oneを切り替えている際に稀にランクが下がっていた問題を修正
  • 中立の旗に出入りすることで5秒ではなく10秒キャップをトリガーできていた問題を修正
  • キルカム時にオプションメニューのミニマップで敵の位置を確認できていた問題を修正
  • パッチのアンロック条件UIの改善
  • パッチ、quip、アンロック条件を追加
  • エクストラロードアウトに“NEW”のアイコンが繰り返し表示されていた問題を修正
  • キルの通常通知を送信するためにセーフガードをアップデート
  • 試合終了後に起きる稀なクラッシュを修正
  • Hunted Victor Operationの修正。トップのプレイヤーしかクレジットを入手できなかったのを、トップ3に変更。ガンゲームとの相性が良くなった。
  • Hijacker Operationの修正。ティア2でスタックしていた問題を修正し、全てのプレイヤーが0/10のティア2に戻るように。
  • Reinforceのボットが旗をキャプチャー後にその場を離れない問題を修正
新機能
  • プレステージがマックスのプレイヤー向けに各種統計のリセットを追加
  • Extinctionとマルチプレイに新しいメニューミュージックを追加
  • ヒットマーカーがキルショットの場合にオレンジに変わるようにアップデート
  • Drop ZoneとReinforceのリーダーボードを追加
  • 敵のOracleに見られている場合にHUD上にOracleのシンボルを表示するように変更
Extinction
  • Toothボーナスプールに1日1個のToothを追加
  • Engineerでドリルを修理しながらピストルを撃てるように
  • Engineerは罠からのダメージを受けなくなった
  • Death Machineのバランスアップデート
  • Feral Visionがカラーのオーバーレイを表示しなくなった
  • ランチャーの銃弾を拾った際により多くの銃弾が補給されるように
  • Pistols Onlyのレリックを使用しているプレイヤーが “Purchase a new weapon”のチャレンジから除外されるように
  • Background AwardがRelicを所持してのレベルクリア後でもアンロックしなかった問題の修正
  • AwakeningでのVanguardのロジックを改善
  • AwakeningでのArk内部シークエンスのドアのロジックをアップデート
  • Maydayでのガスを用いたエクスプロイトを修正
  • Maydayでのドリルを用いたエクスプロイトを修正
  • ChaosモードでプレイヤーがT字ポーズをとる問題を修正
  • SeekerチャレンジにSeederが含まれていた問題を修正
  • 全てのマップに対するバランスアップデート



以上が今回のアップデート内容になります。
全体的に少し不遇だったキルストが強化された感じですね
まぁ、バルチャーとジャガノは個人的にはかわいそうだと思っていたのでいい修正だと思います。
ロキに関しては正直マップごとに強さが代わってくるのでなんとも言えませんが、結構な強化だと思います。
特に発射間隔が短くなったのがかなり大きいですね
落とせないのも相まってかなりの脅威にはなってくると思います。
また、オラクルに関しては警戒されやすいようになりました。
これは実際にやってみないとわかりませんが、正直使われる側は大助かりでしょう。
少なくても敵の接近には気が付けるわけですからね

総評としてはうまい人にだけ恩恵がありそうな修正でしたねw
(いい感じに全部高キルストですのでw)
まぁ、低キルスト強化するととんでもないことになるのでこれでいいんだと思います。
なので、個人的には大きく環境が変わらずホッとしている感じです。
(環境変わると色々と調査が大変ですからね~)
また、ヒットマーカーの仕様が次回作に向けてか試験的に代わりましたね
こちらに関してはゲーム影響がどれくらいあるか個人的に調べて行きたいと思います。

では、今回はこれで終わります。
次回もまたお会いしましょう。
さようなら~
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テーマ : Call of Duty:Ghosts
ジャンル : ゲーム

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全然うまくならず実力も下の上くらい…
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