FC2ブログ

CoD:G タイトルアップデート(6/27)

こんばんは~
管理人のFLATです。
最近少しづつクーラーの活躍が増えてきています。
そのおかげで夏の到来を少しづつ感じてたりしますw
早いとこ梅雨を抜けて欲しいものですね

今日は、(6/27/14)に配信されたタイトルアップデートについてまとめて行きたいと思います.



スポーン
  • 有効なスポーン地点が限られている際、より良いスポーンを選択するようスポーンシステムを改善。


武器バランス
  • AR、SMG、LMGでは、身体へのワンショットと頭部へのワンショットではキルできないように。これによりキルまでの時間が増加する。


チート対策
  • アンチチートの全体的な改善。


追加の修正
  • オペレーション「Hunted Victor」の条件をガンゲームでも出来るように差し替え。
  • クランパブリックのプレイリストをプレイした後に、COD esportsを有効化したプライベートマッチを始めると表示されていた60秒の固定タイマーを無効化。


Extinction
  • プレイヤーの使用クラスが頭の上にゲーマータグと一緒に表示されるよう変更。
  • Kastetの弾が距離に関係なく爆発するよう変更。
  • カオスモードで10分以上経過すると小康状態になる問題を修正。
  • ドリルを持った状態でマップ外に落ちてデスした際、ドリルが最後あった場所にリスポーンしなかった問題を修正。
  • ガーゴイルが空中でスタックしていた問題を修正。
  • IMSとプロパンタンクを使用してマップ外にてレポートできてた問題を修正。
  • チャレンジの調整と修正。
  • バランス調整のアップデート。
  • 安定性とパフォーマンス向上のための複数のバグ修正。
  • プレイヤー統計の比較画面に正常なキル数が表示されるよう変更。


以上が今回のパッチ内容となります。
まず、武器バランスについてですが,HS込みのAR,SMG,LMGの近距離2発キルがなくなりました。
これのおかげで近距離におけるHSの存在意義が一気になくなりましたね
そういう点ではSGとかMRの間接的な強化になっていると思います。
もちろん遠距離でのHSの意義はなくなっていないので底店はお間違えなく
他についてはいつもとおりの修正と言った感じですね
リスについても毎回のように修正されているので違いがわかりずらくなってきましたしねw
なので、今回のパッチは武器のバランス調整に重きを置いたパッチだったと思います。
もうそろそろゴーストも終わりが近づいてきているので最後までがんばって欲しいですね
まぁ、パッチのほうは残すところもう数えるくらいしかないかもしれませんけどねw

それでは今日はこれで終わります。
次回もまたお会いしましょう。
さようなら~
スポンサーサイト



テーマ : Call of Duty:Ghosts
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FLAT

Author:FLAT
ゲーム好きの考察やら日記やらを垂れ流すブログです!
FPSとか格げーとか中心にやってます!

※FPS
CoDがほとんどですね(ほぼTDM専)
こちらはMWからやっていてそれなりに得意なので考察とか書きたいです

※格ゲー
BBがほとんどで上達しない勢 
全然うまくならず実力も下の上くらい…
でも何故かやる気勢だったりするのでこちらは日記とか予定中 

最新記事
ブログ用ツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
現在人数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-