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CoD:G パッチ1.10 情報

こんばんは~
管理人のFLATです。
今日は久しぶりにCoDの記事です。
最近はダークソウルの記事ばかりでしたが一応情報は見ているのでこっちも更新していきます。

4/3に公式のほうからCoD:Gのパッチ1.10のパッチノートが公開されました。
今回はそのパッチノートをまとめて行きたいと思います。




ホットフィックス
  • タクティカルグレネードのバグを修正
  • プレイリストにドロップゾーンを追加

武器バランス

  • MTAR-Xとthe Ripperを除く全てのSMG(サブマシンガン)の最小ダメージ距離を延長
  • BizonとCBJ-MSの最大ダメージ距離を延長
  • お気に入りの武器の計算方法を修正
  • サイレンサー機能付きの武器にマズルブレーキを付けられるエクスプロイトを修正

eSports

  • MLGルールが有効な場合にロードアウト制限のアイコンが正常にアップデートされていなかったバグを修正

チート対策

  • SAT COMとバリスティックベストを使ってマップの外に出られるエクスプロイトを修正
  • Sovereignのエクスプロイトを修正
  • Freightのエクスプロイトを修正
  • Whiteoutで岩を通り抜けられたエクスプロイトを修正
  • キルストリークのクラス種別をアサルトからサポートに変えられるMODへの対策

追加の修正
  • フレンドリストボタンのヘルパーが不適切にメニューに表示されていた問題を修正
  • マルチプレイヤーのレベルアップ音をアップデート
  • プレイヤーの試合サマリー画面の修正
  • 弾薬箱のバグを修正し、不適切に武器を落とせなくした
  • キルカムを見ている時にHelo Pilotが使われるとスクリーンが黒くなる問題を修正
  • アンロックされたスクワッドメンバーがナイフしか持っていなかった問題を修正
  • Wolf guard dogスキンを使用しているときの犬のキルストリークアイコンが狼になるように変更
  • 近接キルストリーク使用時のBotの動作を改善
  • ジャガノートが設置できない装備を拾えないバグを修正?(fixed bug to Prevent jugs from collecting equipment that they can no longer deploy.)

新機能

  • マルチプレイヤーロビーの新しいBGM
  • 作戦毎にロードアウトを作成したり、完璧にランダム化できるように変更

Extinction

  • メモリーを最適化しパフォーマンスを改善
  • エフェクトを最適化しパフォーマンスを改善
  • シーカーがプレイヤーに向かってくる際に、走りだす前に歩くようにしスピードを落とした
  • ソロとco-opの難易度バランスを改善
  • コンテナのスポーンが毎回行われていなかった問題を修正
  • エイリアンアーマリー(武器庫)とエイリアンの“Teeth”(歯)を収集できるシステムを追加
  • M27とLSATのアタッチメント特典をアップデート
  • ソロのハードコア Nightfallの難易度を調整
  • 特定の武器のオフセット位置を調整し、Pillage lockerの底とマッチするように修正?(Adjusted the offset positions for some of the weapons to better align them with the bottom of the pillage locker.)
  • ジオメトリーを貫通してアイテムが変えたり拾えたりする場所を修正
  • ジオメトリーと重なり拾うことが出来なかったアイテムの位置を変更
  • ソロとco-opのハードコア難易度をアップデート
  • ハードコアのチャレンジをアップデートし、より適切な内容が適切な場所でトリガーされるように変更
  • スポーンテーブルを調整しエイリアンが不適切な場所でスポーンしないように調整
  • ソロモードのファントムの近接ダメージを削減
  • ビデオ再生時と終了時にロビーのフォーカスが不適切になる問題を修正
  • Nightfallの“Long Shot”チャレンジをアップデート
  • フレアが緑のエフェクトを表示しない場合があった問題を修正
  • IMSとその他の罠の接触を修正
  • 途中参加のプレイヤーが進行しているチャレンジに参加できない問題を修正
  • ペットのエイリアンが他エイリアンを倒した際に”Melee Only”チャレンジが失敗する問題を修正
  • “Pistols Only”のレリックが有効な時にその他の武器のチャレンジが出現しないように修正
  • ADSボタンを押しながらVenom-X Gunを発射し、ボタンを押しっぱなしにするとグレネードの爆発とエフェクトが見えなくなる問題を修正(NightfallとMayday)
  • 特定のチャレンジが複数のスキルポイントを付与していた問題を修正
  • 設置可能なアイテムのホストとクライアント間のロジックを整理
  • ホストの移行によりHUDにロッカーキーが表示されない問題を修正
  • co-opで復活したのにもかかわらずLast Standのアイコンが表示されていた問題を修正
  • リーダーボードにライノのキル数を追加
  • ホストが移動した後のスポーンアニメーションの問題を修正
  • 各マップのロビーに新しいBGMを追加
  • トリニティロケットを操作中に特殊技能を使えなくした
  • ロッカー武器からバーストファイアのアタッチメントを削除

その他固有のアップデート
※ソース元をご確認ください。

EAA様より転載


遂にSMG全体に修正が入りました。
一応弱いと言われていた武器種だったのでユーザーの声を聞いた形ですね
個人的にはマップによって武器種の有利不利がハッキリしていたので今のままでも十分SMGは強い(使える)と思っていたんですけどねw
まぁ、公式が必要と判断したんですから納得しておきましょう(そもそも逆らいよう無いですからねw)
…K7とベクターは少し化けそうだなぁ
ダークソウルの合間に環境チェックも急がなければ(使命感)

それでは、今日はこれで終わります。
次回もまたお会いしましょう。
さようなら~
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テーマ : Call of Duty:Ghosts
ジャンル : ゲーム

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※格ゲー
BBがほとんどで上達しない勢 
全然うまくならず実力も下の上くらい…
でも何故かやる気勢だったりするのでこちらは日記とか予定中 

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