FC2ブログ

CoD:G 武器性能まとめについて【説明】

どうも~
管理人のFLATです。
今日から少しの間とある企画を進めていきたいと思います。
では、早速企画説明に移りたいと思います。

-企画説明-
当企画は公開されている武器の性能をまとめてそれについて簡単に考察していくという企画です。
どんなものかと言いますと、当ブログでの武器考察は”実際に使用してみての考察”となっていますが今回の企画は”何を使用するか決めるための考察”となっております。
要するに、性能を見てどの武器が強くてどの武器が弱いという目星を付けるための企画です。

もちろん実際に使用した方が得られることのほうが多いのは当たり前なのですが、その使用する武器を決める段階で何もわからないとどれを使用していいのか検討をつけることができないかと思います。
その検討をつけるための考察をやっていこうということです(もちろん皆さんも武器の性能を調べてやっていることだとは思いますが、少しでもその助けになればということで公開されていただきます)
まぁ、ぶっちゃけた話はほとんどは自分用としてまとめてるだけなんですけどねw
私の今後の使用武器の順番決め&当ブログの武器考察の前準備みたいなものです。
なので、おそらく見当外れなことや間違っていることを考察するかもしれません。
ですので、自分や他の意見と照らし合わせながらご覧下さい。

また、まだまだ私自身がそこまでプレイできていないことに加えて環境自体も時期的にそこまで固まりきっていない感じなので結構ガバガバの感じのまとめになると思います。
何度も申しますが自分の考えを整理するために書いているようなものなので本当に考察は甘いと思います。
基本は自分用でもしかしたらだれかの役に立てるかも程度で考えているのでそのつもりでお願いします。
今後データが集まってくればしっかりとした武器考察を行って参りますのでそれまでの当ブログでの繋ぎ程度に思ってもらえると幸いです(本当は公開も迷ったんですが待たせすぎるのもあれだと思ったので…)

最後に簡単に注意事項をまとめたいと思います。
基本的には以下を踏まえてやっていきたいと思います。
もちろん状況に応じて臨機応変に対応していくつもりですので注意事項も変化する可能性があります。
その点は踏まえておいてもらえると幸いです。

注意事項まとめ

・武器性能中心での考察となっており私の使用した感想はほとんど含めれておりません。
 (一部使用が終わっている武器は少しだけ使用感みたいなものが入るかと思います)
・インターネットで公開されている性能をもとに考察しております。
 (ですので、性能が間違っている可能性がありますのでご注意ください)
・verは1.05時点のものです。
・考察は私の考えをもとに行っておりますので意見が偏っている場合があります。
 (例としましては高レートより高威力の武器を優遇する…みたいな感じです)
・武器クラスごとのまとめを考えております。
・当企画で掲載している画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
 (もし問題等ございましたら御手数ですがご連絡のほどお願いいたします)
・管理人の文章力は並以下ですのでお察しください(最重要)



それでは、今後このように企画を進めて行きたいと思います。
更新頻度は未定ですが目標は今年中には終わらせたいと考えております。
いつもみたいに遅筆にならないように頑張りたいと思います。
では、当企画お付き合いのほどよろしくお願いします。



当記事は企画の説明用の記事となっております。
企画自体は別途記事にて掲載いたします。
お間違いのないようにお願いいたします。
スポンサーサイト



テーマ : Call of Duty:Ghosts
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FLAT

Author:FLAT
ゲーム好きの考察やら日記やらを垂れ流すブログです!
FPSとか格げーとか中心にやってます!

※FPS
CoDがほとんどですね(ほぼTDM専)
こちらはMWからやっていてそれなりに得意なので考察とか書きたいです

※格ゲー
BBがほとんどで上達しない勢 
全然うまくならず実力も下の上くらい…
でも何故かやる気勢だったりするのでこちらは日記とか予定中 

最新記事
ブログ用ツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
現在人数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-