FC2ブログ

CoD:Ghosts マルチ情報 番外編1

こんばんは~
管理人のFLATです。
今日でこのブログのアクセス総数が3万人を超えました。
これも皆様のおかげです!
ありがとうございます
そしてこれからも当ブログをよろしくお願いします。

それでは、お礼と挨拶が終わったところで本題に入りましょう。

infinity ward のマークルービン氏がNowGamerへのインタビューで語ったところによると、『Call of Duty: Ghosts(コールオブデューティー:ゴースト)』ではあらゆるプラットフォーム(PS3、PS4、Xbox 360、Xbox One、PC)でキャラクターの移行が自由となるようです。

要するに全プラットホームでそのキャラのアカウントが共有できるってことですね
例を挙がると…
・PS3でプレイしていたキャラをPS4発売が発売したのでそちらに移す
・PCとコンシューマーを同じアカウントで行き来可能
・Xbox360からPS3に以降が可能
etc…

これはPCとPS3でプレイすることが多い私としてはかなり助かります。
また、PS4に移行するのもしやすくなりますしね
これによりプレイヤーの幅が増えると思うので私的にはこのシステムは大歓迎です。
まぁ、変換自体も単純そうだしプログラム的にはそこまで苦労しないのかな?(扱う数値は同じですし)
注意として違うハード間で試合ができるわけではありません。
なんか、ゲハとかでもいろいろ言われそうでけどねw
私は最大限このシステムを活用させてもらいたいと思います。

それでは、今日はこれで終わります。
正直なんとかアクセス記念とかやりたいんですけどいい案が思い浮かばないw
誰かいいアイデアあったらアドバイスくださいw
では、次回もお会いしましょう。
さようなら~
スポンサーサイト



テーマ : Call of Duty:Ghosts
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

前記事ではお返事ありがとうございました!

ゴーストの武器紹介であってます(^^)
また時間があればよろしくお願いします♪
BO2の武器考察も全て見させていただきましたし、叶うならARとLMGも参考にさせていただきたいですね(笑)

今回の記事を読んで喜べました、なんせPS3かPS4、どちらでゴースト始めるべきか悩んでましたのでw
データ共有は嬉しい限りです!
これで今年はPS3、来年はPS4でゴーストをプレイできるニート生活ができますね(笑)

かなみさんへ

> かなみさんへ

ゴーストの武器紹介は出来るだけ早く時間を見つけてやりたいと思っています。
BO2武器考察は時間が絶望的に足りません…
時間が欲しいです(再開はしたいのですが…

本当に機種間をできるのは朗報だと思います!
いろいろな機種でやる私にはありがたい話です。
PS4は…一応初期ロットを買う予定ですが、不具合が怖いですねw
なので、基本はPS3になるかと思います。
他はPCくらいですかね
箱は最近はほとんどしなくなりました…人口がいないのはツライ…

それでは、失礼します。

プロフィール

FLAT

Author:FLAT
ゲーム好きの考察やら日記やらを垂れ流すブログです!
FPSとか格げーとか中心にやってます!

※FPS
CoDがほとんどですね(ほぼTDM専)
こちらはMWからやっていてそれなりに得意なので考察とか書きたいです

※格ゲー
BBがほとんどで上達しない勢 
全然うまくならず実力も下の上くらい…
でも何故かやる気勢だったりするのでこちらは日記とか予定中 

最新記事
ブログ用ツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
現在人数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-