FC2ブログ

OverWatch 一部ヒーローの再修正(7/27)

こんばんは~
管理人のFLATです。
遂にボロボロの携帯を機種変しました。
これでやっとまともにゲームが出来ますね
最近は某カードゲームに嵌っているので、外でプレイできるのは今から楽しみです。
今度はもう少し労わりながら使ってあげたいと思います。

今日はOverWatchに再度修正があったので、そのまとめです。
(全快のバランス調整の評価を受けて対応したみたいです)
今回再修正を受けたのはマクリー、アナとなります。
それでは、各キャラの内容を見て生きたいと思います。



■マクリー

・通常射撃の減衰距離を10メートル減少
・ファニングのレートが15%上昇
・フラッシュバンの投擲硬直を0.5秒→0.35秒に減少


■アナ

・ライフルのレートが20%上昇
・装弾数が8→10発に変更
・スリープダーツで眠った敵が攻撃で起きない時間を追加(0.5秒)




以上が今回の修正内容となります。
修正してみたら意外と極端だったので急いで修正したのでしょう。
まぁ、こういったゲームのバランス調整が如何に難しいかが分かる問題ですね
それでもすぐに再度調整した点はやっぱり優秀だと思います。
プロリーグも開催するみたいですし、そこら辺はかなり神経質になっているのでしょう。

修正内容については正直予想できた感じですね
マクリーは中距離以遠でかなり強力になっていましたし、アナの火力不足も顕著でした。
マクリーについては射程を減らして、ファニングを強化したのでまた少し近距離キャラに戻った感じなのでしょう。
これでスタン中にファニングを全て当てやすくなったので、アタッカーなどの体力低いヒーローに対して有利になりそうです。
アナについてはレートと装弾数で武器の扱いやすさを上げましたね
ただ、それでもまだまだ火力不足な気がするので今後様子を見たいところですね
スリープダーツについては機能しないことが多かったので、この修正は純粋にありがたいです。

最近は結構頻繁に環境に修正が加えられています。
おそらくはランクマだったり、プロリーグの影響でしょう。
今後こうやってゲームの完成度がだんだんと上がっていくことを期待しましょう。
ちなみにまた新キャラの情報が少しずつ出てきているのでそちらも楽しみにして行きましょう。

それでは今日はこれで終わります。
次回もまたお会いしましょう。
さようなた~
スポンサーサイト



テーマ : オーバーウォッチ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

FLAT

Author:FLAT
ゲーム好きの考察やら日記やらを垂れ流すブログです!
FPSとか格げーとか中心にやってます!

※FPS
CoDがほとんどですね(ほぼTDM専)
こちらはMWからやっていてそれなりに得意なので考察とか書きたいです

※格ゲー
BBがほとんどで上達しない勢 
全然うまくならず実力も下の上くらい…
でも何故かやる気勢だったりするのでこちらは日記とか予定中 

最新記事
ブログ用ツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
かうんた~
現在人数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-