FC2ブログ

ダークソウル3 発売!

こんばんは~
管理人のFLATです。
時間が流れるのは早いものでもう今年の4分の1が終わろうとしています。
いやぁ…正直洒落にならないぐらいの早さな気がします。
このブログも気付いたら冬の新作のBFやCoDの記事を書いてそうですねw
まぁ、時間は有限と言うことだと思いますので、無駄なく使って行きたいと思います。

今まで色々と前情報をまとめてきましたが…
遂にダークソウル3の発売日(3/24)になりましたね!

いや~毎年この時期はソウルシリーズの発売を待ち続けてますから、もはや恒例行事になっている気がします。
そしてこの瞬間のワクワク感は何回味わっても飽きないです。
ある意味発売日が一番ゲームに対するモチベーションが高い日なのかもしれませんねw

待望のソウルシリーズ最新作にして最終作と言うことでいつにも増して注目されています。
特に最終作なんでシリーズファンからの期待がすごい高いみたいです。
開発も最後と言うことでかなり力を入れたみたいです(これはいつも言っている気がしますがw)
まぁ、前情報調べた感じだと色々とユーザーの声を聞きながら改善しているみたいですね
少なくとも注目度だけなら今年トップレベルのゲームだと思います。

そのダークソウル3の製品情報は以下のようになっています。

対応機種:PlayStation 4, Xbox One, Windows

発売日:2016年3月24日(木) ( Windows版 2016年4月12日(火) )

価格:パッケージ版 ¥7,430- (税別),ダウンロード版 ¥6,930- (税別)

ジャンル:アクション RPG

プレイヤー人数:1人 (オンライン時未定)

レーティング:CERO D

開発::株式会社 フロム・ソフトウェア

公式サイト:http://www.darksouls.jp/


先程も申しましたが、今作は最終作と言うことでかなり注目度を集めています。
(宣伝もいつも以上に行っていることも注目度が上がっている理由だとは思います)
もちろん実際のゲームの評価は出てみないとわかりませんが、個人的にはとても期待しています。
シリーズファンはもちろんのこと、新規で参入を考えている人にも是非やってみて欲しいゲームですね


長く続いてきただけに人気もありましたが、不安点も色んな場所で上げらてきたシリーズです。
今作はそれらを踏まえてソウルシリーズの有終の美を飾れるような作品になって欲しいですね
特に最後の作品という事で長生きするようなゲームを期待したいです。
実際にどうなのかはこれからプレイして確かめたいと思います。

ブログの方はとりあえずゲームプレイに役立ちそうな情報を中心に記事にする予定です。
特にある程度環境が落ち着いたらマルチ(対人)関係を詳しく書いて行きたいですね
まぁ、プレイしないと始まらないので、まずは頑張ってストーリーなどを進めて情報を集めたいと思います。

それでは今日はこれで終わります。
次回もまたお会いしましょう。
さようなら~
スポンサーサイト



テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

FLAT

Author:FLAT
ゲーム好きの考察やら日記やらを垂れ流すブログです!
FPSとか格げーとか中心にやってます!

※FPS
CoDがほとんどですね(ほぼTDM専)
こちらはMWからやっていてそれなりに得意なので考察とか書きたいです

※格ゲー
BBがほとんどで上達しない勢 
全然うまくならず実力も下の上くらい…
でも何故かやる気勢だったりするのでこちらは日記とか予定中 

最新記事
ブログ用ツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんた~
現在人数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-