FC2ブログ

MGO3 プレイ動画紹介

こんばんは~
管理人のFLATです。
最近3D酔いが頻発してきて結構困っています。
特に動きの多いゲームなんかしていると大変ですね
皆様もゲームをする場合は自分の体調に気を付けながらプレイしてください。

今日は前回に引き続きMGO3についての情報をまとめて行きたいと思います。
前回ではシステムやルールなどの紹介となっていましたが、今回はTGS2015での実際のプレイ動画の紹介となります。
まず最初にそれらの動画をご覧ください。



・Bounty Hunter


・CLOAK AND DAGGER





ルールはCLOAK AND DAGGERとBounty Hunter になります。
とりあえず開始時は簡易ボイスも相まって完全にMGO2の雰囲気に似ていますねw
最初に敬礼してリンクを繋ぐのも前作に本当に似ていると思います。
アバターは結構服装に自由度がありそうですし、武器に関しては本編に登場したものが使用されているみたいです。
また、ロードアウトシステムはFPSでお馴染みのものとかなり近い感じになっていました。

戦闘に関して一番目に付いた事はロック撃ちが無くなっていた事ですかね
また、MGO2はTPSながらも独特な視点になっていたのですが、MGO3はよりTPSに寄った感じです。
その他にもダッシュが追加されたり、HSが減っていたのも印象的でした。

ルールに関してもBounty Hunterは予想以上にドンパチしていて驚きました。
確かにフルトン回収でのポイントも多かったのですが、人数が多いこともあって基本はTDMになりそうですね
結構横槍入れられていた場面が多かったので、乱戦から抜ける技術も大切になってくるんじゃないかなと思っています。
CLOAK AND DAGGERに関しては完全にTSENでしたね
一応マップが広くなっているので、そこら辺での変化はあると思います。
ただ、今作はロック打ちがないせいかフルオート武器と非殺傷武器の差が大きいので、防衛側が有利な印象を受けました。

前作のMGO2とは少しだけ雰囲気が変わっていましたが、やっぱり見ていて楽しそうですね
(印象としてはステルスより少しシューティング要素が強くなっていたイメージでした)
サービス開始日までもう少しなので、期待して待ちましょう。

それでは、今日はこれで終わります。
次回もまたお会いしましょう。
さようなら~
スポンサーサイト



テーマ : MGSV TPP
ジャンル : ゲーム

プロフィール

FLAT

Author:FLAT
ゲーム好きの考察やら日記やらを垂れ流すブログです!
FPSとか格げーとか中心にやってます!

※FPS
CoDがほとんどですね(ほぼTDM専)
こちらはMWからやっていてそれなりに得意なので考察とか書きたいです

※格ゲー
BBがほとんどで上達しない勢 
全然うまくならず実力も下の上くらい…
でも何故かやる気勢だったりするのでこちらは日記とか予定中 

最新記事
ブログ用ツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
かうんた~
現在人数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-