FC2ブログ

BFH 新武器11種類が公開!

こんばんは~
管理人のFLATです。
最近一気に色々なゲームの情報が入ってきて、嬉しい反面まとめるのに四苦八苦しています。
案の定今後楽しみにしているゲームの情報が連続してきましたからね
今はまだ時間に余裕があるほうなので、早いうちに情報はまとめておきたいと思います。

それでは、今日はBFHに今後追加されるであろう武器の情報が来ましたので、そちらをまとめたいと思います。
判明した武器は全部で11種類です。
次回DLCの"ROBBERY"に追加されるものもいくつか含まれていると思いますが、"ROBBERY"で追加される武器は4種類です。
(DLCの情報自体はもう少し詳細がわかり次第まとめます)
そうすると今回で判明した武器の数が多いので、今後のDLCで順次追加されていくのだと予想されます。
(もちろん今回公開された武器以外にも新武器が出てくる可能性は十分あります)
まぁ、詳細はDLCが発表されるごとに出てくると思いますので、そちらを待ちましょう。

↓こちらが情報源となった動画×2




動画から判明した武器は以下のようになります。

・F2000 (アサルトライフルorカービン)
・MDC (アサルトライフルorカービン)
・Famas (アサルトライフルorカービン)
・RPK (アサルトライフル)
・FN 57 (ハンドガン)
・Scorpion [CZ 3A1] (PDW)
・Saiga 12 (ショットガン)
・Barrett M82 .50 Cal (セミオートスナイパーライフル)
・M1 (カービン)
・MP7 (PDW)
・投げナイフ


まずアサルトライフルとカービンが目立ちますね
この時期にオペレーターの武器が多く出てくるということは次回のDLCはオペレーターがメインに強化される可能性が高いと思います。
そのオペレーターの武器に関しては有名なものが多いですね
ただ、カービンともアサルトライフルとも取れる銃が多いので、そこら辺の判断には困っていますw
ブルパッブ式が多いのも、もしかすると時代背景に合わせているのかもしれません。
PDWについては二つでどちらも有名な銃ですね
おそらくはメカニック用の武器だとは思いますが、もしかすると全兵科共通の武器になる可能性のあるとは思います。
逆にM1やSaigaは現在の状況を考えると共通武器になる可能性があると思います(特にM1)
ここら辺とPDWは情報が少なくて断定できませんので、今後の情報に注目です。
FN57についてはオペレータ用のハンドガンとは思うのですが、P90があるのでメカニックの武器である可能性もあります。
(ただ、分類的には完全にハンドガンなので、オペレーターに来ると思います)
M82に関してはさすがにプロフェッショナルの武器になると思います。
現状セミスナは全体的に似ていて威力が低めなので、BFH初の高威力セミスナが誕生するかもしれませんね
個人的にはこの武器が一番特徴的で楽しみです。
投げナイフはおそらくはグレネード枠みたいですね
まぁ、全部動画からの推測になりますので、可能性の一つとして考えてもらえればと思います。
少なくともBFシリーズお馴染みの武器が多数登場しそうなので、ファンの方には嬉しい情報ですね
今後もBFHは色々と展開されていくと思いますので、楽しみにして行きましょう。

それでは、今日はこれで終わります。
次回もまたお会いしましょう。
さようなら~
スポンサーサイト



テーマ : Battlefield Hardline
ジャンル : ゲーム

プロフィール

FLAT

Author:FLAT
ゲーム好きの考察やら日記やらを垂れ流すブログです!
FPSとか格げーとか中心にやってます!

※FPS
CoDがほとんどですね(ほぼTDM専)
こちらはMWからやっていてそれなりに得意なので考察とか書きたいです

※格ゲー
BBがほとんどで上達しない勢 
全然うまくならず実力も下の上くらい…
でも何故かやる気勢だったりするのでこちらは日記とか予定中 

最新記事
ブログ用ツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かうんた~
現在人数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-