FC2ブログ

MGSV:TPP:実機プレイ動画「自由潜入編」公開

こんばんは~
管理人のFLATです。
もう既に7月に入り今年も後半戦になって参りました。
大変なことも多いと思いますが、今年の後半期は注目ゲームが多くあるので、それを励みに頑張って行きましょう。
まぁ、年末にゲームが重なるのは結構毎年のことなんですけどねw

それでは、今日は昨日公開されたMGSV:TPPの新しい実機プレイ動画を紹介したいと思います。
スネーク役の大塚明夫さんがゲームについての解説を行っています。
まずはその動画をご覧ください。



やっぱり大塚さんの声聞くとテンション上がりますね(コナミ感)
今回の動画ではコンセプトとしてゲームの自由度を強調しています。
動画で行っているミッション自体は前回のでも動画と同じですが、侵入方法が今回は変わっていますね
おそらくはいくつものプレイスタイルで遊べることを紹介しているんだと思います。
(この動画自体で複数のプレイがあります)
今までは一定の方法でしかクリアできないミッションはありましたからね
これはオープンワールドを採用することで、今までよりプレイの幅を広げることに成功したということでしょう。
小嶋監督曰く「MGSVでは自由潜入という新しいゲーム性に挑戦している」とのことです。
(自分で潜入ルート、スタイル、輸送手段、時間、天候、武器装備、バディを決めて自分なりの潜入作戦が楽しめるそうです)
まぁ、ステルスゲーム+オープンワールドというだけで物凄く面白そうなんですけどねw
また、今作はその自由度に加えプレイヤーの成長にも焦点が当たるみたいですね
なので、今作は過去作以上に長く楽しめるゲームになっていてくれると嬉しいです。

MGSVについて続々と情報が出始めてきています。
まぁ、意外と発売日も近いですからねw
夏中盤辺りには前情報は度揃いそうな感じです(それに合わせてカテゴリーでも作ろうかなと考え中)
個人的にはMGOの情報も早いところ出して欲しいところです。
まぁ、果報は寝て待てと言う事で気長に待っていたいと思います。

それでは、今日はこれで終わります。
次回もまたお会いしましょう。
さようなら~
スポンサーサイト



テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

FLAT

Author:FLAT
ゲーム好きの考察やら日記やらを垂れ流すブログです!
FPSとか格げーとか中心にやってます!

※FPS
CoDがほとんどですね(ほぼTDM専)
こちらはMWからやっていてそれなりに得意なので考察とか書きたいです

※格ゲー
BBがほとんどで上達しない勢 
全然うまくならず実力も下の上くらい…
でも何故かやる気勢だったりするのでこちらは日記とか予定中 

最新記事
ブログ用ツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
かうんた~
現在人数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-