FC2ブログ

BFH カメラコインについて

こんばんは~
管理人のFLATです。
最近本格的に忙しくなってきました。
また、体のほうも少し微妙で色んな治療と重なって、さらに時間がない感じになってます。
出来る限り更新のペースは落とさないように努力しますが、何卒ご理解いただければと思います。

それで、今日も案の定時間が無い状態ですので、簡単な記事とさせていただきます。

最近私はBFHの武器を全部使えるようにするために各兵科のシンジゲート任務を頑張ってたりします。
それで現在プロフェッショナルのシンジゲート任務を絶賛攻略中なのですが、そん中の一つに困ったものがあります。
知っている人も多いと思いますが、有名な「カメラコイン」ですね
プロフェッショナルの装備のカメラに関するコインなのですが、コイツが相当曲者です。
まぁ、どれくらい面倒かは実際にやってもらえば分かると思います。
(難しいというよりは運が絡むため、安定して取れないイメージです)

カメラコインを取るためにはある程度カメラについて知っておく必要があります。
その解説をしてくれている動画が2つほど見つかったので、紹介したいと思います。

↓こちらがその動画になります。




ちなみにこちらがカメラの主な情報です。

・効果範囲はカメラの前方75m
・視野角は上下左右90度以上に広がる
・範囲内で一人しかスポットしない
・所持数は2つだが、3つまで設置できる(死んでも消えない)


また、カメラコイン取得の条件はこちら

・自分がスポットしてはダメ
・自分がKillしてはダメ
・カメラコイン取得に一試合内で10回情報アシストを得る必要がある


実際にやっていく上でマップだったり、ルールだったりも絡んで来るので難しいのですが、ネット上に色々と詳しく書いてくれているサイトはあると思うので、探して参考にするといいと思います。
とりえあず大元となる知識は必要となると思うので、それだけここで紹介させていただきました。
色々と苦労するとは思いますが、絶対に無理なものではないので粘れがいつかは取れると思います。
私のオススメはとにかくTDMで激戦区を見渡すようにカメラを設置することですね
プロフェッショナルの隠し武器は優秀な部類で取れれば報われると思うので、頑張ってください
まぁ、自分がまさカメラコイン集め切れていないのでアレなんですけどねw

今回はプロフェッショナルのシンジゲートについてお話しましたが、その内全体をまとめた記事でも書きたいと思っています。
いつになるかはわかりませんが、自分がそれぞれの任務の難易度を理解した辺りになりますかね
まぁ、オペレーターとメカニックは出来ているので後はエンフォーサーくらいなんですけどね
盾コインは…とりあえずは機銃相手にでも粘ってみたいと思いますw
早いところ全部武器使って武器考察を進めたいですね
なので、目下の目標はシンジゲート任務の完了も目標にやって行きたいと思います。

それでは、短めですが今日はこれで終わります。
次回もまたお会いしましょう。
さようなら~
スポンサーサイト



テーマ : Battlefield Hardline
ジャンル : ゲーム

プロフィール

FLAT

Author:FLAT
ゲーム好きの考察やら日記やらを垂れ流すブログです!
FPSとか格げーとか中心にやってます!

※FPS
CoDがほとんどですね(ほぼTDM専)
こちらはMWからやっていてそれなりに得意なので考察とか書きたいです

※格ゲー
BBがほとんどで上達しない勢 
全然うまくならず実力も下の上くらい…
でも何故かやる気勢だったりするのでこちらは日記とか予定中 

最新記事
ブログ用ツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
かうんた~
現在人数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-