FC2ブログ

CoD:AWマルチ情報 「PERKについて」

こんばんは~
管理人のFLATです。
最近PSNに障害が起きていたらしいですね
一応もう解決はしたみたいなので、長期化しなくて本当に良かったです。

では、今日はCoD:AWのPerkについてまとめて行きたいと思います。
近作のPerkについては5×3となっており、計15個となっております(おそらく確定)
前作のように同じPerkのものを装備できるかは不明です。
(今作もカスタムはポイント制ですので、もしかすると重複できるかもしれません)
また、今作はEXOアビリティーという新要素もありますが、そちらは今後話します。

続いて個々のPerkの効果と簡単にコメントを付けて、まとめて見たいと思います。


PERK 1

perk1.jpg


・Lightweight(ライトウェイト)
-効果-
移動速度が上昇する。
-コメント-
移動速度が上がる毎度おなじみのPERKですね
色んな場面で機能するので、汎用性がとても高いPERKです。
ただ、今作は立体的な動きがあるので、どこまで活躍できるかは気になるところです。

・Low Profile(ロウ プロフィール)
-効果-
UAVとトラッキング効果のあるものから探知されない。
-コメント-
みんな大好きアンチUAV系のPERKですね
近作ではUAVはある程度強化されているみたいなので、おそらくは重要なPERKになってくると思います。
爆発物の強さにもよりますが、おそらくはPERK1はこれが一番人気になるんじゃないでしょうか?
ただ、EXOスーツでの移動使用時などもマップには表示されるので完全ステルスは難しいのではないかと思います。

・Danger Close(デンジャークロース)
-効果-
爆発物とスコアストリークのダメージが増加する。
-コメント-
近作のデンクロは爆発物以外にスコアタにも適応されるみたいですね
なので、MW2見たいな感じですと、スコアタがかなり脅威になりますね
まぁ、爆発物のほうは仕様は作品が増すごとに厳しくなっているので大丈夫ではあると思います。

・Overcharged(オーバーチャージ)
-効果-
EXOアビリティーで使用するバッテリーの容量を拡張し、ブーストスラム使用時に周りの敵に電撃を与える。
-コメント-
EXOアビリティーという、新要素を強化するPERKです。
これについては後日お話しますが、EXOアビリティーとは時間限定で特殊効果が使えるものです。
また、EXOアビリティーは強力なものが多いので、これも強いものになると思います。
ただ、バッテリー自体は使い捨てみたいなので、どこまで時間が伸びるかが肝になりますね

・Flak Jacket(フラックジャケット)
-効果-
爆発物のダメージ減少。爆発ダメージによるスローダウン効果無効。グレネードを投げ返す際に爆発時間をリセット。
-コメント-
デンクロの対となるPERKですね
おそらくはデンクロと相殺となるバランスになると思います。
まぁ、ここら辺に関してはいつも通りだと思います。
今作はスローダウン効果が強いみたいなので、個人的にはそちらのほうが少し気になったりします。


PERK 2

perk2.jpg


・Peripherals(ペリフェラル)
-効果-
ミニマップの範囲を増大させ、敵撃破時にミニマップにデスアイコンが表示されないようにする。
-コメント-
ミニマップを拡大させる面白いPERK
個人的には近作で一番気になっているPERKですね
即座に得られる情報量が違ってきますので、UAVなどの組み合わせによってはかなり力を発揮すると思います。
これによりLow Profile(ロウ プロフィール)が増えるくらいには強いと思います。
また、地味にデスアイコンを出さないと言うオマケ付きです(裏取りがさらにしやすくなりますね)

・Blind Eye(ブラインドアイ)
-効果-
UAVを除くすべてのスコアストリークと、トラッキングドローン、エクスプローシブドローンから探知されない。
-コメント-
スコストを回避するためのPERKです。
今作はやたらとスコストが攻撃的なので、対空の時とかはいつも通りに重宝すると思います。
まぁ、常につけているものではないとは思いますけどねw

・Cold-Blooded(コールドブラッド)
-効果-
サーマル、ターゲット強化、探知グレネード、敵のコールアウトの影響を受けなくなり、エイムされた際に名前やレティクルのカラー変化が表示されないようになる。
-コメント-
こちらも今まで通りの探知無効化系のPERKです。
今作は近未来設のためかこれで無効化できるものがやたらと多いので、近作のこれは今まで以上に強いと思います。
特にターゲット強化から抜けれるのは大きいですね
これを付けたカスタムは一つは欲しいところです。

・Fast Hands(ファストハンド)
-効果-
スプリント中にリロードが可能になる。武器の切り替えが高速化し、EXOアビリティ、EXOランチャーを素早く使用できる。
-コメント-
なんか高速化系の効果を色々詰め込んだPERKですね
ただ、リロード速度UPがないのでそこまで重要にはなってこないと思います。
正直武器切り替えくらいしか魅力に写らない気がします。

・Gung-Ho(ガン・ホー)
-効果-
スプリントやスライディングをしながらの射撃が可能になる。
-コメント-
今作話題のPERKですね
遂にCoDも走りながら射撃する時代が来ましたか…
これに関しては効果次第ですが、正直ぶれまくって使い物にならないような気がします。
まぁ、ショットガンなどと併用すればなかなか強そうではある気がします。



PREK 3

perk3.png


・Toughness(タフネス)
-効果-
被弾時の怯みを減少する。
-コメント-
前作、前々作の必須PERKですね
おそらく近作も必須PERKになるんじゃないでしょうか?
(今作はプレイヤーが硬いみたいですし、打ち合いの際には必須レベルでしょう)
効果が下がるみたいな話もありますが、違いがないレベルまで下げてしまって意味ありませんからね
まぁ、バランスブレイカーにならないように祈りましょう。

・Scavenger(スカベンジャー)
-効果-
通常より多くの弾薬を所持してスタートし、デスした敵から銃弾を補給できる。
-コメント-
これに関しては毎作品出てきて本当にぶれないですね
なので、立ち位置も今までと同じだと思います。
唯一の焦点は爆発物の回収の可否ですね

・Blast Suppressor(ブラストサプレッサー)
-効果-
EXOムーブメント使用時にミニマップに表示されない。
-コメント-
これは立体起動したときにマップに表示されないようにするためのものですね
一応かなり使用頻度が高そうな感じでしたので、使う人は多いと思います。
ただ、私のように待ち主体の人はそもそもあまり使う機能ではない感じでしたので、人を選ぶかもしれません。
(これが必須の場所は一応ないようにはなっているとの話です)

・Hard Wired(ハードワイヤード)
-効果-
システムハック、EMP、ナノスウォーム、スタングレネード、スクランブラーの影響を受けない。
-コメント-
こちらはジャマー系の効果を無効化するPERKですね
ただし、今作はスタンなども防いでくれるので、使用できる幅を広がったと思います。
後はジャマーが出てだけ脅威になってくるかで採用率は決まると思います。

・Hardline(ハードライン)
-効果-
スコアストリークの必要コストを100削減する。
-コメント-
今作はBO2と違い一律100削減なので、大きなストリークでも恩恵が大きいと言うことはありませんね
そう考えると少し弱体化が見られるPERKですね
ただし、今作はストリークは優秀そうなので、UAVなどを回したい人などにはありがたいPERKではあると思います。
ただ…同じPERKにタフネスがあるのが同士とも懸念材料ですねw



以上が全PERKのまとめになります。
発売までに少し変更になるかもしれませんが、おおよそはこんな感じなんだと思います。
後はPERKの仕様(重複や抜き等)についても早く知りたいです。
まぁ、近作も大事な部分を占めるシステムではあると思いますので、公式には丁寧に作って設定して欲しいですね

それでは、今日はこの辺で終わります。
次回もまたお会いしましょう。
さようなら~
スポンサーサイト



テーマ : Call of Duty: Advanced Warfare
ジャンル : ゲーム

P4U2 もうすぐ発売!

こんばんは~
管理人のFLATです。
久々に運動したら足が痛くなりました。
完全に運動不足ですね…
生活習慣病とか怖いんで少しすつ体は動かして行きたいですね

今日は近日発売するゲームの紹介をしたいと思います。

8月28日にP4U2(ペルソナ4 ジ・アルティマックスウルトラスープレックスホールド)という、あのアトラスの人気RPGペルソナシリーズの格闘ゲームの2作品目がアークシステムワークスとアトラスより発売されます。
初心者に優しい作りとなっている格ゲーですので、格ゲーに興味がある人にはいい入門になると思います。
また、オリジナルのストーリーもありますので、ペルソナファンの人も必見です。
一応前作P4Uも後編と言う扱いになってはいますが、格ゲーなので今作だけで楽しめます。
(ストーリーも大きく繋がっているわけではないので、その点も大丈夫だと思います)
これ作品を機に皆さんも格ゲーの世界に足を踏み込んでみてはいかかでしょうか?

…とまぁ、それっぽく紹介文を作ってみました。
別にレビュアーでもマーケティングしてるわけでもないんですけどねw
まぁ、前作から私はやって、続けてやっていくつもりなので、少しでも人口が増えたらいいなって感じですね
ちなみにアケは前々から稼動していますが、私は忙しくてまったく出来ていませんね
なので、今作は家庭用からの参戦となります。
近作も最初のほうはアケの猛者が多そうなので、頑張って行きたいですね
また、追加キャラとか結構いるみたいなので、そのキャラも早く触ってみたいです。
(りせちー使えるとか胸が熱くなるな…)
ちなみに追加キャラは…

・順平
・ゆかり
・キャベツ
・コロマル&乾
・マーガレット
・マリー
・りせちー
・オリキャラ(ミナズキショウ)

て感じらしいですね~
というか、マジでP3U化が止まりませんねw(ペルソナ知らない人はごめんなさい)
まぁ、かなりキャラが追加させるので、とても楽しみです(DLCキャラ多いですが)
28日が待ち遠しいですね


【製品情報】

・商品名:ペルソナ4 ジ・アルティマックスウルトラスープレックスホールド
・開発,発売:アークシステムワークス&アトラス
・発売日:8月28日
・値段:6,980円
・対応機種:PS3

  


では、今日はこの辺で終わります。
次回もまたお会いしましょう。
さようなら~

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

CoD:AW マルチ武器情報

こんばんは~
管理人のFLATです。
HDDが一つ逝きました(絶望)
バックアップとってたんで何とかなりましたが、ゾッとしませんね
皆さんも常日頃から気を付けておきましょう。

今日はCoD:AWのマルチの武器についてまとめて行きたいと思います。
近作の武器のカテゴリーは…
  • アサルトライフル
  • サブマシンガン
  • スナイパーライフル
  • ショットガン
  • ヘビーウェポン
  • ハンドガン
  • ランチャー
となっています。
ほとんどは今まで通りなのですが、今回はLMGが消えてヘビーウェポンという新しいものが入っています。
おそらくはLMGの代わりだとは思いますが、エネルギーウェポン枠みたいな噂もあったりします。
ここに関しては詳細な情報待ちです(現時点だと自由枠みたいな雰囲気もあります)

また、近作はオリジナル武器が多くを占めております。
(AKなどの現代の武器も複数登場はするらしいです)
一応それぞれモデルはあると思うのですが、一部以外はよくわからない情報ですね
個人的にはその情報も出してくれるとうれしいですね
そんななので、武器に愛着が沸くかどうかはデザインに全てがかかりますね
(現段階でははそこまで銃の形から逸脱してないので言い感じだと思います)


現在で判明している武器の名前一覧


【アサルトライフル】
・Bal-27
・HBRa3
・IMR(3Dプリンター銃)

【サブマシンガン】
・KF5
・ASM1
・SN6

【スナイパーライフル】
・MORS

【ショットガン】
・Tac-19(Tacの後継機?、エネルギー武器)

【ヘビーウェポン】
・EM1(エネルギー武器)
・XMG(アキンボ専用)

【ハンドガン】
・Atlas 45
・RW1(単発銃)

【ランチャー】
・Stinger M7(スティンガーの後継機、これは対人にも使用できるらしい)



まぁ、現時点ではあまり情報が出ていないので続報待ちですね
なんとなくですが、今作はイロモノが多そうな印象です。
画像やアタッチメントについては情報が揃ったらまとめて紹介します。

今作はカスタム武器と言う、性能が異なる武器を手に入れることが出来るのらしいですがそちらは新要素でお話します。
(個人的には嫌な予感しかしないシステムではありますが)

では、今回はこの辺で終わります。
次回もまたお会いしましょう。
さようなら~

テーマ : Call of Duty: Advanced Warfare
ジャンル : ゲーム

CoD:AW マルチの印象

こんばんは~
管理人のFLATです。
最近は秋のように涼しくてびっくりしています。
まぁ、出来ればこのまま暑さが去ってくれると個人的には嬉しいですね

今日はCoD:AWのマルチの動画などを見て、私が感じた印象について話して行きたいと思います。
また、詳しい情報(新要素やシステムなど)についてはある程度調べてはいますが、完全ではないので、
今回の記事では印象を話す上でちょっと出てくるだけだと思います。
こちらの情報については詳細なことをそれぞれ記事にしたいと思っています。
それなので、今回は純粋に動画で受けたイメージ(感想のようなもの)についてお伝えいたします。



・グラフィック
これに関してはやっぱり綺麗でしたね
個人的にはCoDのグラはは精緻なイメージを持っているので、今回もイメージ通りでした。
新しいスタジオになるので、少し気になっていたのですがIW寄りの綺麗なグラでしたね
少し明るい印象を受けましたが、それはゲーム設定上のものだと思います。

・武器、装備
アーマーやタクティカルについては未来の装備のような印象を受けましたが、
武器については予想以上に現代よりの武器が多かったですね
おそらく元となった武器から大幅に変えないことでデザインを崩さなかったのが理由だと思います。
まぁ、もちろん近未来化されている部分も多々あるので、BO2よりも未来をイメージを受けましたが…
また、装備については何か色々とユニークなものがありそうでしたので楽しみですね
(未来設定だとオリジナルな物が作りやすいと言った利点がありますからね)
ただ、実銃などは出てこない感じなのでそこで少しユーザーが離れないかが少し不安ですね

・システム
これは現在調査中なので、詳しいことは言えませんが簡単に一言いいますと、今まで以上に複雑な感じがしますね
HUDやカスタムの画面で色々あったので、おそらくは今まで以上に要素が多いのでしょう。
自由度が上がるのは大歓迎なので楽しみですね(その分バランス崩壊も怖いですがw)

・マップ
狭目と言ったイメージは今のところ受けていませんが、複雑な感じはしますね
それに加えて今回は縦の動きもあるので、その点も考えると未知数な点が多いです。
もしかするとBO2より複雑になるかもしれませんね
まぁ、これに関しては全部のマップを見れている訳でもないので、今のところは何とも言えないと思います。

・ゲーム
動画を見て最初は立体的な動きや未来的な画面もあって別ゲーのような印象を受けましたが、
実際には意外と今までと近い感じになっていました。
打ち合いとかはまんま今までのCoDで感じでしたからね(上からの奇襲は増えていましたが)
立体的な動きがどこまで影響してくるかと思いましたが、動きがゆっくり目なのと発生の遅さがあるので、
打ち合いなどは今まで通りの地上戦であまり立体的な動きは入ってこなさそうですね(実際にはどうかわかりませんが)
なので、立体装置(仮称)はもっぱらは移動の時と奇襲の時が出番になるんだと思います。
(空中でのエイムも大変そうでしたしね)
なので、まんまSF系CoDで印象がしっくり来ると思います。
また、そのせいか思ったよりSF感は受けなかったですね(これは比較対象にもよりますが)
そんななので、個人的には意外と安心して新作CoDを待っていられそうな感じでした。
ただ、一つ疑問がありまして…近作は落下ダメージはないんですかね?(スーツのせいで)



私が今持っている印象はこんな感じですね
まだまだ、情報が出始めたばかりなので変わっていくかと思いますが、今のところは期待できそうな感じです。
まぁ、私としては完全な別ゲーにならなくて少しホッとしている感じです(今までと比べたら大きく変わっていますが)
最終的にどのようなゲームになるかはわかりませんが、これからの情報に期待しましょう。
(希望としてはあまり現実離れされた要素は出て欲しくないですね)

それでは、今日はこれで終わります。
次回もまたお会いしましょう。
さようなら~

テーマ : Call of Duty: Advanced Warfare
ジャンル : ゲーム

CoD:AW マルチ関係動画まとめ

こんばんは~
管理人のFLATです。
ようやく葬儀などのバタバタがひと段落着きました。
まだ、49日などやるべきことはありますが、これで時間は空くようになりました。
CoDのマルチの動画なども来ているので、これから情報集めとまとめのほうも頑張って行きたいと思います。

それでは、今日はたくさん出てきたCoDマルチ関係の動画をまとめてみたいと思います。
一応内容ごとに分けるつもりですが、自分自身でチャックしきれている訳ではないのでミス等あるかもですがご了承ください。



・マルチトレイラー













・マルチプレイ動画












・マルチプレゼン





以上がAWのマルチ関連の動画になります。
これが全てではありませんが、現在出ている主要なものはこれくらいですかね
まぁ、とりあえずは動画をも見てもらえればAWの雰囲気は掴んでもらえると思います。
実際の内容だったり、マルチの情報だったりは現在まとめている最中ですので、今後公開させてもらいたいと思います。

では、今日はこれくらいで終わります。
次回もまたお会いしましょう。
さようなら~

テーマ : Call of Duty: Advanced Warfare
ジャンル : ゲーム

CoD:AW マルチのリーク情報?

こんばんは~
管理人のFLATです。
ちょうと身内の不幸がありまして、少しバタバタしております。
なので、ここ一週間ぐらい時間があるかどうかわからないので記事のほうが短くなってしまうと思いますがご了承ください。
(更新頻度のほうは出来る限り維持しておきたいと思います)

それでは、今日はCoD:AWのリーク情報…かもしれない動画の紹介です。
なぜかもしれないかと言うと…
もしかしたら本当にリーク情報かもしれないし、ファンアートかもしれない
ユーザー側にはその判断が出来ないので、こんな曖昧な感じになっています。
(現在で公式からの反応は無いです)
一応12日に公式からの情報公開があるので、正解はその時にわかると言うことですね

もし本当だったらリーク情報として、
違っていたら熱心なファンのファンアートとしてお楽しみいただければ幸いです。
(では、その動画のほうをどうぞ!)



一応動画内では、いくつかのルールが確認できますね
ただ、ルールが今までとまったく変化がないことからフェイクの確率が高いとされています。
まぁ、ファンアートだったとしたらかなりのクオリティーですねw
こういったネタが上がる内はまだまだ人気があるということなので、その点は喜ぶべきことでしょう。
真相も12日にはわかるので楽しみに待ちましょう!

それでは、今日はこれくらいで終わります。
次回もまたお会いしましょう。
さようなら~

テーマ : Call of Duty: Advanced Warfare
ジャンル : ゲーム

CoD:G パッチ1.15 情報

こんばんは~
管理人のFLATです。
風邪を引きました。
やっぱり夏風邪はつらいですね~
皆さんもお気をつけください。

公式から8/4にCoD:Gの新しいパッチの情報が来ていたのでそれについてまとめたいと思います。
内容はキルストの修正が主となっている感じです。
それでは、パッチノートを示して行きたいと思います。


キルストリークの修正
  • Vultureの効果時間をセントリーガンと同様の90秒に
  • ジャガノートの強化
  •    アサルトの移動速度を15%増加
  •    サポートの移動速度を5%増加
  •    アサルトとサポートにfocusのパークを追加
  • ロキの強化
  •    Large rodの発射間隔を7秒から4秒に
  •    Rodの発射遅延をトリガーを引いた2秒後から1.5秒後に
  •    Small rodの発射遅延をトリガーを引いた0.5秒後から0.3秒後に

eSports
  • System Linkでのサーチアンドデストロイにて起きていた設置と解除の問題を修正
  • ブロードキャスターモードでチーム名を変更する機能を追加
  • 観戦モードでプレイヤーカードにチーム名を追加
  • Strike ZoneでのサーチアンドデストロイでeSportsルールが適当された場合に、破壊されていないバージョンのマップが常に使われるように変更
  • 観戦モードで一人称と三人称視点からd-padのヘルプを削除

追加の修正
  • サーチアンドデストロイで、チーム全員がデスするとラウンドが終わらなかった問題を修正
  • Xbox 360とXbox Oneを切り替えている際に稀にランクが下がっていた問題を修正
  • 中立の旗に出入りすることで5秒ではなく10秒キャップをトリガーできていた問題を修正
  • キルカム時にオプションメニューのミニマップで敵の位置を確認できていた問題を修正
  • パッチのアンロック条件UIの改善
  • パッチ、quip、アンロック条件を追加
  • エクストラロードアウトに“NEW”のアイコンが繰り返し表示されていた問題を修正
  • キルの通常通知を送信するためにセーフガードをアップデート
  • 試合終了後に起きる稀なクラッシュを修正
  • Hunted Victor Operationの修正。トップのプレイヤーしかクレジットを入手できなかったのを、トップ3に変更。ガンゲームとの相性が良くなった。
  • Hijacker Operationの修正。ティア2でスタックしていた問題を修正し、全てのプレイヤーが0/10のティア2に戻るように。
  • Reinforceのボットが旗をキャプチャー後にその場を離れない問題を修正
新機能
  • プレステージがマックスのプレイヤー向けに各種統計のリセットを追加
  • Extinctionとマルチプレイに新しいメニューミュージックを追加
  • ヒットマーカーがキルショットの場合にオレンジに変わるようにアップデート
  • Drop ZoneとReinforceのリーダーボードを追加
  • 敵のOracleに見られている場合にHUD上にOracleのシンボルを表示するように変更
Extinction
  • Toothボーナスプールに1日1個のToothを追加
  • Engineerでドリルを修理しながらピストルを撃てるように
  • Engineerは罠からのダメージを受けなくなった
  • Death Machineのバランスアップデート
  • Feral Visionがカラーのオーバーレイを表示しなくなった
  • ランチャーの銃弾を拾った際により多くの銃弾が補給されるように
  • Pistols Onlyのレリックを使用しているプレイヤーが “Purchase a new weapon”のチャレンジから除外されるように
  • Background AwardがRelicを所持してのレベルクリア後でもアンロックしなかった問題の修正
  • AwakeningでのVanguardのロジックを改善
  • AwakeningでのArk内部シークエンスのドアのロジックをアップデート
  • Maydayでのガスを用いたエクスプロイトを修正
  • Maydayでのドリルを用いたエクスプロイトを修正
  • ChaosモードでプレイヤーがT字ポーズをとる問題を修正
  • SeekerチャレンジにSeederが含まれていた問題を修正
  • 全てのマップに対するバランスアップデート



以上が今回のアップデート内容になります。
全体的に少し不遇だったキルストが強化された感じですね
まぁ、バルチャーとジャガノは個人的にはかわいそうだと思っていたのでいい修正だと思います。
ロキに関しては正直マップごとに強さが代わってくるのでなんとも言えませんが、結構な強化だと思います。
特に発射間隔が短くなったのがかなり大きいですね
落とせないのも相まってかなりの脅威にはなってくると思います。
また、オラクルに関しては警戒されやすいようになりました。
これは実際にやってみないとわかりませんが、正直使われる側は大助かりでしょう。
少なくても敵の接近には気が付けるわけですからね

総評としてはうまい人にだけ恩恵がありそうな修正でしたねw
(いい感じに全部高キルストですのでw)
まぁ、低キルスト強化するととんでもないことになるのでこれでいいんだと思います。
なので、個人的には大きく環境が変わらずホッとしている感じです。
(環境変わると色々と調査が大変ですからね~)
また、ヒットマーカーの仕様が次回作に向けてか試験的に代わりましたね
こちらに関してはゲーム影響がどれくらいあるか個人的に調べて行きたいと思います。

では、今回はこれで終わります。
次回もまたお会いしましょう。
さようなら~

テーマ : Call of Duty:Ghosts
ジャンル : ゲーム

COD:AW マルチ情報公開日時決定!

こんばんは~
管理人のFLATです。
明日で忙しいのはひと段落しそうなので、更新ペースを上げていけそうです。
本音としては、早いこと休みたいと言ったところです。

今日は時間がないので、簡単な情報を示して終わりたいと思います。
ちなみにCoD:AW関係の情報です。

8/12の夜中からAW初公開となるマルチプレイヤーの動画が公開されるそうです。
また、それを告知するディザー動画も公開されました。

~マルチプレイヤー情報公開について~

・日付:8月12日
・場所:XboxLive,公式サイト






それから、発表後の一週間以内にも追加の情報が来るそうです。
これから発売に向けてどんどん情報が出てくると思いますので、こちらも頑張ってまとめて行きたいと思います。

それでは今日はこれで終わります。
最近はしっかりとした記事が書けていなくて申し訳ありません。
8月中は時間が空くと思うので、今までの分も頑張って更新していきたいと思います。
では、次回もまたお会いしましょう。
さようなら~

テーマ : Call of Duty: Advanced Warfare
ジャンル : ゲーム

プロフィール

FLAT

Author:FLAT
ゲーム好きの考察やら日記やらを垂れ流すブログです!
FPSとか格げーとか中心にやってます!

※FPS
CoDがほとんどですね(ほぼTDM専)
こちらはMWからやっていてそれなりに得意なので考察とか書きたいです

※格ゲー
BBがほとんどで上達しない勢 
全然うまくならず実力も下の上くらい…
でも何故かやる気勢だったりするのでこちらは日記とか予定中 

最新記事
ブログ用ツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
かうんた~
現在人数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-