CoD:G タイトルアップデートリストの公開(2/21)
こんばんは~
管理人のFLATです。
今日はタイトルアップデートの公開がありましたので報告させていただきます。
今日(2/21)CoD:Gのタイトルアップデートが発表されました。
そのアップデートリストが公式から公開されましたので紹介したいと思います。
また、今回のアップデートで注目されているものについて赤で強調しておきます。
新機能
安定性
アンチチート
武器バランス
e-sports
追加修正
Extinction
※その他プラットフォーム特定の修正はソースをご覧下さい。
source:http://community.callofduty.com/thread/200795177#.Uudx5vbTkUs
今回のアップデートで遂に盾に修正が来ましたね
モノを投げるモーション中に盾から身を晒すようになるのでこれで驚異度はかなり減ったでしょう。
少なくとも対面性能はかなり下がったと思います。
デンクロ自体は流石に弱くしすぎるとポイントと釣り合いがなくなるので今回は何もなかったですね
まぁ、個人的には4ポイント使っているしちょうどいいと思います。
それこそ4ポイントを2ポイントで完全に防げたらあれですからねw
レーダーについては...まぁ、盾自体はアレなんで何とも言えませんねw
後は一定マップのリスが少し修正されました。
これらがどのように環境に関わってくるか楽しみです。
では、失礼します。
管理人のFLATです。
今日はタイトルアップデートの公開がありましたので報告させていただきます。
今日(2/21)CoD:Gのタイトルアップデートが発表されました。
そのアップデートリストが公式から公開されましたので紹介したいと思います。
また、今回のアップデートで注目されているものについて赤で強調しておきます。
新機能
- Gun Gameにリーダーボードを追加。
- リモートプレイヤーのクランを見る機能を追加。
- Call of Duty Appでクランに招待できるようにする。
- Call of Duty Appのために追加のロードアウトスロットをサポート。
- カスタマイズのサブメニューからストアへのリンクを追加。
- クランの詳細ページにdiamondクランのアイコンを追加
安定性
- ホストがすぐにクラス変更をした際に起こるラグを修正。
- プレイヤーがビークルのキルストリークを操作している間にキルさると発生するクラッシュを修正。
- botを使用するモードのパフォーマンスを向上。
- サインインしていない第1のコントローラーがストアにアクセスしようとした後に、第2のコントローラーがサインインすると発生する、コントローラーが失われる問題を修正。
- ホスト移行の最適化。
- ゲーム招待に応じた後にロビーが解散すると、接続が失われる問題の発生を修正。
- ローカルのスプリットスクリーン・プレイヤーに、反応性のモーション振動の問題を修正。
アンチチート
- 全体的なチート対策の向上。
武器バランス
- ライオットシールドを使用時の、爆発物を投げるサードパーソンのアニメーションにパッチを加える。この変更はシールドを横に移動させ、投げる者を攻撃にさらす。
e-sports
- ロビーメンバーの broadcasterアイコンを有効/無効にしている際の遅延を取り除く。
- MLGの観戦者がミニマップ上の敵の射撃を見ることができないバグを修正。
- spectateから出てきたeSportsルールをプレイしている際に見られる空列の翻訳バグを修正。
- ミニマップが表示されている際にプレイヤーサイクルボタンが機能していないのを修正。
- eSportsルールのセットヘッダーがシステムリンクのメニュー上に持ち越される問題を修正。
追加修正
- SD/SR/Blitzでキルストリークのカウントがラウンドを超えて正確に維持される。
- Stormfront特有のスポーン問題を修正。
- 不具合があったオペレーションを修正。
- Ignitionでのスポーンを再びバランス調整。
- Whiteoutでのスポーンを改善。
- 自分のIMSかSatCom上に爆弾を設置して、置ける場所を破壊することで、爆弾を見えなくすることができる問題を修正。
- 2人のプレイヤーが旗確保の半径範囲に入り、その後一方のプレイヤーが去るかキルされた場合に、進行バーが”競い合い状態”が不適切に表示されるのを修正。
- IMSやセントリーを展開してその後すぐにd-padの上を押すと、ラピッドファイアのポッピングアニメーションが起こるのを修正。
- スポーンした際にPDWが現れない感染バグを修正。
- clan vs clanプレイリストをハイライトしている際のテキストの重複を修正。
- 異なるコントローラーでストアにアクセスしている際に起こるサインインの問題を修正。
- クラン名簿メニューのエラーを修正。
Extinction
- ある迷彩がゲーム内で正確に適用されない問題を修正。
- “Escapes”のリーダーボードが正確な順番で表示されるようになる。
- Escapesリーダーボードの”Escapes”で武器レベルの完成を追うことができるようになる。
- Undiscovered Truthsの実績が適切にアンロックされるようにする。
- 蘇生後にプレイヤーがピストルに持ち替えることがある問題を修正。
- inelが開始する前に鳴るオーディオの“うなり”を削除。
- 最後のBreeder戦の最中にエイリアンが消えることがある問題を修正。
- 回収されたロッカーキーがHUDに表示されないのを修正。
- Breederがプレイヤーを攻撃しない場合があるのを修正。
- 交戦を改善するため、Breederの卵を投げるロジックをアップデート。
- 怪我を負っているときのBreederとの最後の戦いのロジックをアップデート。
- いくつかのチャレンジを修正。
- 回収されたintelが“1 out of 13”ではなく、“0 out of 13”と書かれる問題を修正。
- intelがどのようにマップを超えて全体的に追跡されるかについて改善を加える。
- 物を集めている際にスプラッシュメッセージが現れないことがある問題を修正。
- Nightfallの最初のBreeder戦について、ソロプレイのバランス修正。
- ムービーが流れている間に他のプレイヤーが準備を完了すると、ムービーの最後が切り上げられる問題を修正。
- Nightfallにおけるマップのエクスプロイトを修正。
- 金銭機能についてのエクスプロイトを修正。
- Breeder戦の最中に流れる、場所を叫ぶ声の問題を修正。
- プレイヤーがラストスタンドや死んでしまった際に流れる声の問題を修正。
- ゲーム後のスコアスクリーンにRelicボーナスを追加。
- Nightfallイースターエッグ発動の確実性を改善。
※その他プラットフォーム特定の修正はソースをご覧下さい。
source:http://community.callofduty.com/thread/200795177#.Uudx5vbTkUs
EAA様より引用
今回のアップデートで遂に盾に修正が来ましたね
モノを投げるモーション中に盾から身を晒すようになるのでこれで驚異度はかなり減ったでしょう。
少なくとも対面性能はかなり下がったと思います。
デンクロ自体は流石に弱くしすぎるとポイントと釣り合いがなくなるので今回は何もなかったですね
まぁ、個人的には4ポイント使っているしちょうどいいと思います。
それこそ4ポイントを2ポイントで完全に防げたらあれですからねw
レーダーについては...まぁ、盾自体はアレなんで何とも言えませんねw
後は一定マップのリスが少し修正されました。
これらがどのように環境に関わってくるか楽しみです。
では、失礼します。
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テーマ : Call of Duty:Ghosts
ジャンル : ゲーム