FC2ブログ

ブログクランの連絡(11/21)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

CoD:G リスポーン修正が検討中

こんばんは~
管理人のFLATです。
今日は結構酒が入っているので既に眠いですw
まぁ、この記事だけは気合で書きたいと思います。

今日はCoD:Gの情報がありましたのでそちらを優先してお伝えしたいと思います。
昨日の夜中(実際は今日の朝方)にIWがCoD:Gのリスポーンについてシステムの修正を行っていることを公表しました。(次にそのツイートを貼っておきます)



現在はシステムのテストを行なっているらしいですね
今作はリスポーンについていろいろと批判や不評などがありますが実際に私も少しお粗末のような気がします
私は主にTDMをプレイしているのですが時々「ん?」って感じの敵の湧き方が結構あります。
おそらく今作はMAPが広いためリスの条件が結雑になっているのが原因だと思います。
まぁ、FPS作る上で一番バランスとるのが難しそうなシステムですからね
フィールドのパターンが無限にありすぎてちょくちょくリス位置が変になるのでしょう。

そこで今日TDMを30戦ほどしてきまして自分の視界内に敵が湧いた数を数えてみました。
結果として30戦で3回ほど自分の視界に敵が湧きました。
ちなみにリスキルも2回ほどされたので合わせて5回ほど敵の至近距離でリスポーンしたことになりますね
あの広いMAPのTDMでこの回数は少し多いように感じますね
個人的には10戦で1回程度にまでは減らして欲しいところです(さすがに0はシステム上ありえないので)
ちなみにFFAだとかなりリスがイカしたことになっているらしいです。
まだ私はやったことがないのですが気にはなるので修正前に一回は行ってみたいと思いますw

まぁ、毎作品とも正直はところ最初期はリスがひどいのですが何だかんだでいつもパッチで落ち着いてくるので今作もそのような形になると思います(どの作品かは2,3回パッチありましたけどねw)
それなら最初からそうして欲しいところもありますが流石に限界があるのでしょう。
と言うことで、パッチ完成の報告を首を長くして待っていましょう。

それでは、今日はこれくらいで終わります。
これからも情報は優先的にバンバン記載していくつもりです。
まぁ、早いとこ自分の意見もある程度まとめて書いていきたいですけどね~
そこも含めてこれからもマイペースにこのブログ運営していきますのでヨロシクです。
最近はゴーストのおかげかそのペースが早いんですけどねw
一応燃え尽きないようにだけはしていきたいと思います(戒め)
では、次回もまたお会いしましょう!
さようなら~



-おまけ-

・FFAリス位置のまとめ動画


テーマ : Call of Duty:Ghosts
ジャンル : ゲーム

CoD:Gカテゴリーについて

こんばんは~
管理人のFLATです。
今日は明日の準備のために短めの記事になると思います。
ちなみに忙しいのは昨日と今日だけですので一時的なものです。

それでは、今日は当ブログの今後のCoD:Gカテゴリーについてお話したいと思います。
今はCoD:Gのカテゴリーがひとつあるだけですが今後は以前の記事でお話した通り
・武器考察(AR、SMG、LMG&MR、SR&SGと分けるつもり)
・プレイ日記
・環境調査(検証など)

の3つのカテゴリーを子カテゴリーとして追加したいと思います。
武器考察はもう少しあとになりますが他二つは明日から書いていけるようでしたら書いていくつもりですのでよろしくお願いします。出来るかぎり皆様に有益な情報を提供していきたいと思います。

ちなみに実は私にはネタ帳なるものが存在し閃いたことをよくメモってたりします(もちろんCoD用)
最近はそれがブログのネタ帳も兼任するようになってきましたねw
意外と思いついたことは帰る頃には忘れてたりすることが多いですからね
まぁ、ネタが溜まり続ける一方なのは私の実行力の無さを表していますねw
来年からはそこらへんも直していきたいですね~(大真面目)

それでは、今日は予告通り短いですがこのへんで終わります
二日続けてしっかりとした記事じゃなくて申し訳ありません。
明日から平常運転に戻れると思いますのでよろしくお願いします。
では、明日もまたお会いしましょう!
さようなら~

テーマ : Call of Duty:Ghosts
ジャンル : ゲーム

CoD:G ロールバックバグについて(+コメ返し)

こんばんは~
管理人のFLATです。
最近よく足をつるようになってきました。
だれかいい対策方法を知っている人がいれば教えてくださいw

それでは、今日はCoD:Gで起こっているロールバックバグについてまとめて見たいと思います。
一応今回のこの不具合につきましては公式から回答がありました。

・現象
成績などのステータスがある程度巻き戻される(ロールバックされる)
基本的にはその日プレイする前の状態まで戻されるらしいです。

・発生する危険性がある条件
-共有接続でプレイしている
-Wi-Fiでプレイしている
-マッチから早期退出する
-ゲームから途中退室する


一応条件を満たしていても絶対起こるわけではありませんのでその点は安心してください。
おそらくネットワークが不安定になると巻き戻る可能性が出てくるらしいですね
回線の問題もありますし公式が出来るだけ有線でのプレイを推奨しているのでしょう。
まぁ、家の環境とかもありますししょうがない部分だとは思います。
ただ、下二つの途中抜けについては巻き戻し関係なくやめましょう。
これされると迷惑な上にプレイヤーが離れていくので…
もういっそのこと下二つに関してはそのままでもいいんじゃないでしょうかねw
正直ここら辺の対策を武器調整より先にやってもらいたいですね

それでは、今日はこのへんで終わりたいと思います。
明日もまたお会いしましょう。
さようなら~



・コメント返し(11/17以降のコメント)

>nanashiさんへ
私はまだPS3でしかプレイをしていないので共有は行っておりません。
また、一応私の方でも調べてみたのですがそれらしい情報がないので、まだアカウント共有機能が実装されていないかできなかったかのどれかだと思います。
お力になれず申し訳ありません。
今後もう少し調査をしてみますので何かわかりましたら記事などにして連絡させていただきます。

>bardicさんへ
コメントありがとうがとうございます。
個人的にも今作はSRとLMGが優秀なような気がします。
まぁ、まだ最初になので全然環境が変わって来る可能性もあるとは思います。
これに関しては今後調査を行い記事にしたいと思っています。

>Misosiruさんへ
土曜日はお疲れ様でした。
私も楽しくやらせていただきました。
また、次回も近々予定していますのでその時はよろしくお願いします。

>かみなさんへ
いつも記事の方ご覧いただきありがとうございます。
私もそこまではうまくありませんが同じようなその人と同じようなスタイルでスナを使用しています。
基本的に安定する戦い方なので個人的には一番強いと思います。
今作のスナは性能+ゲーム相性でかなり戦いやすく活躍の場も多いと思います。
また、土曜日のクラン活動お疲れ様でした。
私もこれから皆さんと仲良くなれて行きたらなぁと思います。
私の武器の使い方に関しましては自分の中の課題みたいなものなので気にしないでくださいw
意外とこういったことをしてみるとモチベーションが維持しやすかったりします。
よっぽどナイファーや凸砂のような縛りプレイよりは効果的でだと思います。
武器感想も含めてこれからバンバンゴースト記事を書いていくつもりなのでよろしくお願いします。

>わずか60cmの長さでさんへ
前回は予定が合わず残念でしたが次回からの参加は是非お待ちしております。
忙しいのはしょうがないかもしれませんが早めにゴーストに手をつけられることを祈っています。
では、失礼します。

テーマ : Call of Duty:Ghosts
ジャンル : ゲーム

CoD:G SRとSGの第一印象(+クラン活動報告)

こんばんは~
管理人のFLATです。
今日は頭痛のなかゴーストやっていました。
何故か変な集中力を発揮して成績はよかったんですけどもねw
トイレを我慢すると集中する的な何かを感じましたw

今日はゴーストのSRとSGについてとクラン活動報告の2本立てでお送りしたいと思います。
最初は分けようと思ったんですが予想より短くなったのでまとめました。



・今作のSRとSGの印象

今日初めてゴーストのSRとSRを使用しました。
その感想と言いますか第一印象を書いていきたいと思います。
まずSRについてですが今作もしかすると歴代で一番強いかもしれません
今作はSRの性能が軒並み高くサプレッサを付けても全武器即死範囲が股より上あります。
プラべで全て使ってみたところ全武器ほとんどの場面でワンショットキルできました。
ぶっちゃけ武器ごとの威力の差を感じませんでした。
たまに死なないことがありますが大抵貫通してるか腕に当たっているかです。
そして今作のMAPが広く隠れるところも多いのでサプで使っていると本当に見つかりません。
なので、いつもより比べ物にならないレベルで落ち着いて狙撃できます(外しても次が普通に撃てる)
例えるとBFでCoDのスナ使っている感じですね…それくらい相手に見つからず一方的に撃てます。
おそらく今作で一番システムと噛み合っている銃なんじゃないでしょうか?
私は今USRにサプとサーマル付けて使っていますがかなり強いです。
個人的にはAKとかよりこっちが先に修正が来そうな気がします(それくらいサプが強いです)
ちなみに判定もかなり緩くクイックドロー付けると覗き込みも早いので普通にQSできます。
ですがまぁ…今作は絶対突スナなんかより芋スナのほうがいいと思います。
CoDシリーズで一番SRを使っている感が出てて個人的にはかなりうれしい感じですね
まぁ、その分相手にするとメチャクチャ面倒なんですけどねw
では次にSGについてです。
今作はMAPが全体的に広いため結構使いづらそうな印象があったSGですが使ってみると意外と戦えます。
理由はおそらく複雑で高低差があるMAPが多いためだと思います。
ですのでもちろんMAPによっては結構厳しいMAPあったりしますが…(城とか雪原とか)
そして同時での撃ち負け自体はほとんどありませんね(後出しは5分くらい)
今作は近距離では少々柔らかい印象を受けましたが撃ち合いどうにかなりそうです。
ただ、今作のSGは至近距離はかなり火力高いけど射程自体は全体的に短いので注意です。
なので、今作はMAPさえ選べばSGでも平均以上の働きができると思います.
ちなみに私は現在リボルバーのSGを使っていますが連戦に弱い以外は結構いい性能をしています。
そして今作のマラライが無限スプリントなので強い強いw
室内をメインで移動していればある程度安定して成績を出せると思います。
また、マズルブレーキ(射程がの延びる奴)は必ず付けましょう(かなり違います)
スラグは現在では弱いみたいですので非推奨です。
あと地味に犬への対処は難しかったりします(意外と死んでくれない)

・まとめ
SR:隠れながら狙撃すれば強い上に本当に狙撃しているような気分が味わえます(サプあり)
SG:室内戦ならばかなりいい線まで戦える(広い通路はNG)



・クラン活動報告

ここでは昨日行われたブログクランの活動報告を行いたいと思います。
まずこの場を借りて参加者にお礼を申し上げたいと思います。
御参加ありがとうございました。
参加者は5名でした。
参加してくれた方々皆さん人柄がよく私もとても助かりました。
まだ私も含めて緊張とプレーに集中してか静かな場面もありましたがそこは慣れれば問題ないと思います。
あとはやっぱり私の指示がうまく出せていなかったのでそこらへんも慣れていくしかないですね
そして活動内容自体はTDMを15戦ほど行いました。
戦績は14勝1敗でかなりの好成績を収められた思います。
やっぱり今作もPTプレイは強ということですかねw
PTプレイとしてはオラクルが回ったりSAT-COMが出たりするところが大きかったと思います。
まぁ、純粋に上手い人が多かったってものありますけどもねw
次回の課題としてはもう少し活動中の会話が盛り上がるようにすることと連絡網の整備ですかね
前者はまぁ…回数積めば慣れてきてもう少し会話を賑やかにできるかな?
あとは私の小粋なトークスキルの向上ですねw(コミュ症なんだよなぁ…)
後者は少し連絡不備があったその反省ですね
今回である程度はしっかりとしてきたの思うのであとは調整くらいでしょう。
プレー自体についてはまたおいおい話せて行けたらなぁと思います。
それでは、これを持って活動報告とさせていただきます。
次回もまた近々予定していますのでその時はよろしくお願いいたします。

・私自身の報告
最初に使い始めた武器「Honey Badge」が1000キル終了して使用が終わりました。
現在はUSRとMTS-225を同時進行で使用しております。
考察開始はまだ先となりますが一応報告だけさせていただきました。
では、失礼いたします。




それでは、今日はこのへんで終わります。
明日もおそらくゴーストネタだと思いますw
では、また明日もお会いしましょう!
さようなら~

テーマ : Call of Duty:Ghosts
ジャンル : ゲーム

CoD:G 二日目(感想+環境考察)

おはようございます。
管理人のFLATです。
今日は久しぶりの昼間投稿となります。
…いや、昨日書くの忘れて寝てしまっただけなんですけどねw

それでは、今日は二日目(昨日)感想と現環境の考察…というより状態を書きたいと思います。
まずは感想から書いていきます。
今作MAPが広い上にかなり複雑なのでいつもよりバックアタックが増えたような気がしますね
特に籠っているとわかるんですが侵入ルートが全体的に多いので一人では防ぎきれません。
なので、今作はとにかく敵のリス把握して有利な位置に移動し続ける必要がありますね
そのリスだったり有利ポジションだったりはまだ全然把握できてないんですけどもねw
おそらく今作はガン籠りは崩されやすい上にそもそも広くて敵との遭遇率が低くて少し効果が薄いと思います。
まぁ、それでも待ちが強いことには変わりは無いんですけどもねw
そしてもう一つMAP関連なのですが、今作はMAPが広い上に高低差も多く複雑でSAT-COMレーダー弱体化もありましてかいつもよりミニマップが見づらくなっていますね
基本的にミニマップ内に敵を収めていることがいつもより少ないでの位置の把握が少し面倒です。
なので、そこらへんは意識しないといけない部分かもしれませんね
ただ、MAP的に策敵もつらくなっているので重要ではいつもと対して変わらないとは思います。
というか、透視系の効果が現段階では強すぎる…
あと、全体の試合の流れなんですが今作は今までよりかなりゆっくりですね
MAPによってはタイムアップとか結構あります。
原因はMAP構造とレーダーの弱体化だとは思いますが、まだ皆が慣れてないせいもあるのかな?
個人的には全然okなのですが一部にはかなり不評のようですねw
まぁ、今作はこういったゲームと思って慣れていくしかないでしょう。

では、次に現環境についてです。
現在は稼働初期となっていますがその中で目立っていることや話題になって事をまとめたいと思います。
まず武器の比率ですが『AR:4,SMG:2,SR:2,その他:2』くらいの割合で見かけます。
現在はとにかくARを多く見かけますね
特にAK-12はかなり人気らしくおそらく一番多く見かけます。
そのほかはまちまちですが現在では意外とマークスマンライフルがいないですね
個人的には現在はSRとLMGが結構脅威な感じがします(撃ってきた場所が把握しずらいため)
そしてSMGとSGは前作に比べると少しきつい立ち位置になるのかな?
なんだかんだ言って毎作安定しているARはすごいと思いますw(それがARの特性なのですけどねw)
次にPerkについてですが今は一部除きますが結構バラけていますね
まぁ、レベル低い人はポイント足らないせいもあるのかもしれませんけどw
その中で特に見るのがデッサとストーカーと、次点で移動系とフォーカスとハードラインあたり
SAT-COM弱いせいか意外とオフ・ザ・グリットは見かけませんね(いないわけではないけど)
なんかポイント1のやつをたくさん付けている人も結構いますねw
まぁ、Perkについてはこれからだと思います。
最後にストリークについてですが、やっぱり犬が一番人気だと思います。
絶対に一回はでてきますからねw
まぁ、犬はコスパとか考えると普通に強いと思います。
そして個人的に一番やばいと思っているのがオラクルですね
あれサポートなのに強すぎる気がします…ぶっちゃけアサルトの高キルストレベルだと思います。
おそらく修正がくるか対策が必要になる気がしますね
…は!これを見越してインコグを重くしたのか!(閃き)
すみませんwオラクル防げるのはブラインドアイでしたw
これはオラクル対策専用のカスタムクラスが割と現実的になってきますね
と言いいますか今作はジャケットもかなり強いしサポートが優秀な気がします。
キルがmw3ほど回らないのでDOMではあれほどひどくならなそうなのが唯一の救いですね
TDMだと正直どっこいかヒドイまであると思います。
やっぱりサポートはバランス的に失くすべきだったんや…
ちなみにスペシャリストはほとんど出会ってません。

そして最後に感じたことなんですけど…
今の待ち有利な風潮で意外と動き回っている人が多いです。
多分まだ突撃している人の割合のほうが多いんじゃないでしょうか?(もしくは5分くらい?)
掲示板とかの待ちばっかりって情報はなんだったんだ…
まぁ、あの人たちは一人でも待ちがいると待ちだらけとか言う人達ですからねw
まだ、BO2の時の癖と感覚が抜けてないのかな?(それとも病気か)
これは個人的には今後成績向上のために大きく関係してくる所だと思います。
ですので、こちらもある程度は詳しく調査していかないといけないかもしれません。
ちなみに本当にうまい人はリス狩るのでどちらとも取れない動きをするんですけどねw

それでは、今回はこれくらいで終わります。
おそらく今日もう一つくらい記事上げると思うのでよろしくお願いします。
では、一旦失礼します。

テーマ : Call of Duty:Ghosts
ジャンル : ゲーム

CoD:G 初日の感想!

こんばんは~
管理人のFLATです。
最近は自分の好きなことで忙しいのでとても幸せです。
こんな日々がいつまでも続けばいいのに!(幻想)

今日遂に私の手元にCoD:Gが届きました!
届いた時のテンションは遠足の前日のあれに匹敵するレベルでしたね
それで早速プレイしましたので今日はその感想を書いていきたいと思います。
まぁ、感じたことをダラダラと書いていきますのでよろしくお願いします。
ちなみに初日での感想ですので的外れな意見だったり今後意見が変わっていくかと思われので、その点はご理解ください。


まずプレイしていて最初に感じたことはMAPが広いことですね
おそらくmw2並みかそれ以上あると思います。
特にBO2と比べると一段と広く感じますねw(基本的に全MAP広い)
また、その広くなった関係上今までみたいに突撃だけしている人には少し厳しくなったんじゃないでしょうか?
理由はおそらくMAPが広いため動き回っていると遠くから見つかって一方的に撃たれることが多いからだと思います。なので、現段階では待ち気味に戦った方が敵を先に見つけやすいので有利のような感じがします。
まぁ、CoD敷いてはFPSの基本って言えば基本なんですけどもね
ですので、個人的には今作のMAPの仕様は万々歳だったりします。
今までが正直狭すぎたような気もしますけどね(mw2から狭くなる一方でしたからね)
まだMAP全部把握仕切っているわけではないので今後もいろいろ考えながらプレイしていきたいと思います。

次にネットでいろいろ言われているプレイヤーの堅さについてです。
掲示板とかではよく柔らかいとか言われてますが、私が今日やった感じですとそんなに柔らかくなかったと思います。ぶっちゃけストパ時代やmw3とかと比べれば普通くらいだと思います。
おそらくMAPの問題で横とか後ろとかから撃たれるからすぐ死んで柔らかく感じるのかな?
たしかにゼロ距離は柔らかいかもしれませんが中距離以降はむしろ堅いまであったと思います。
個人的にはこれくらいでちょうどいいと思います(距離によって感じる堅さが変わるのがいいのかもしれません)
ただ、ジャケット着ている敵はさすがに堅すぎるような気がしますw
まぁ、常時着れるわけではないのでいいとは思いますが対策は必要かもしれませんね

次に通信関係については特にラグなどなく現状快適でプレイできています。
今作はネットワーク周りは安心していいと思います。
ただ、Ping表示が無くなったのはすごく残念でした。

次に足音と貫通についてです。
まずは貫通についてですがmw3とBO2の間くらいだと思います。
ですので、無難なところでまとまっていると思います。
次に足音についてですが今作は結構大きいらしくて気にすると普通に聞こえます。
ただ、TDMなどのルールだと基本うるさいので実際はヘッドホンとかしてないとしっかり聞けないと思います。
そして現状は聞いていなくても全然戦えています。
なので、今作もそこまで音には神経質にならなくていいと思います(S&Dは必要かもしれませんが)
まぁ、ヘッドホンするとマジで聞こえるので気になる人はデッサイ付けるのもいいと思います。
あとPS3だと読み込みの音がうるさくて聞こえない可能性があるかもしれませんw
他の機種はどうかわかりませんが現行機では処理がギリギリなのでしょう。
…は!これは次世代機を買わせるための巧妙なステマ!?(見当違い)

また、武器についてはまだよくわかりませんがストリークは現段階だと犬とオラクルが強いです。
犬は護衛能力高すぎるしオラクルは絶対サポートの性能じゃありませんw
まぁ、こいつらを一緒につかないのは現段階では救いか…
あと現段階ではよくわかりませんがトリニティロケットも化けてきそうな感じがします。
ちなみにSAT-COMですが現段階だと今までのレーダーに比べてかなり弱い感じがします。
特に一つの時とか正直に使いものにならないレベルです。
この調整が吉と出るか凶と出るか今後を楽しみにしていきましょう!

そしておそらく気にしている人が多いであろうリスについてですが…
稼働初期のせいもありますが正直まだよくわかりません
ただ、あの広いMAPで敵の近くに湧いたりすることがあるのでそれとかはビックリしますね
おそらく味方が近くにいることがリス条件だとは思うのですが…
現時点では何が優先されているのかがよくわからないのでこれから要研究ですね
まぁ、パッチで一度くらいは修正が入ると思います。
ちなみにチーデスでの話です(DOMとかはまた違ってくるんだと思います)

最後に個人的なことになるのですが、私は今ARの「Honey Badger」って武器使ってます。
リコイルは少し強いですが初期でサプレッサー付いてるので実質3つアタッチメント付けれて便利です。
また、レートも高いので近距離から中距離にかけての戦闘能力が高いです。
まぁ、サプが強制でリコイルも強いのでARにしては遠距離が苦手という弱点もありますけどねw
少し癖はありますが結構能力は高い銃だと思います。
早いとこいろいろな武器で1000キルして武器考察始めたいですね
perkについてはまだまだ試せてないのでこれから頑張っていきたいと思います。
マジで前半はポイントが枯渇してヤバいですw
皆さんも前半はポイントは考えながら使わないと本当にすぐ無くなります。気を付けてください。

あとこれはどうでもいいんですが私のPS3のコントローラーが少し調子悪いです。
これは新しいのかわなきゃかな…
ちなみにその不調の病状はダッシュするとたまに勝手に武器チェンジします。
それ以外はまだ普通に使えてるので正直使って上げたいのが本音
まぁ、予備として一個持っておくのはありだと考えています。
備えあればなんとやらっていいますからね
…デュアルショックもう少し安くならないかな~

それでは、今日ははこれくらいで終わりたいと思います。
最後にゴーストはよくクソゲークソゲー言われてますがこれは毎作品ことなんで気にしないでください。
今作も普通に楽しく遊べると思います。
本当にこの風習どうにかならないのか…新規が増えずらくなるんですよね
まぁ、ここで愚痴ってもしょうがないか
では、次回もまたお会いしましょう。
さようなら~

テーマ : Call of Duty:Ghosts
ジャンル : ゲーム

CoD:Ghosts字幕版 発売!

こんばんは~
管理人のFLATです。
今日もまさかの2記事目です。
まぁ、ひとつはクラン用の記事なんでカウント出来るかは微妙なところですけどねw

遂に今日CoD:Ghosts字幕版が発売になりました!(パチパチ)
皆さん早速プレイしていますか?
ちなみに私はkonozama喰らいました…
密林での人気タイトルの予約には気を付けよう(戒め)

それで今日はCoD:Gの初日の感想でも書こうかなって思ってたんですけども、見事予定が崩れましたねw
まぁ、それは明日に取っておくとしましょう。
それで今日書くネタが無くなってしまったわけですが…
なにもないのもあれなので、今日は変わりとしてアンケートと取りたいと思います。



正直思い付きでのアンケートとなっておりますw
ですので、いつも通りに気楽にお答えください。
一応今後記事書く時の参考にはさせていただきます。
ちなみに管理人はWiiU以外ではプレイしています。
WiiUは…まぁ、しょうがないようね(すっとぼけ)

今日は簡単に記事になってしまいましたがこれで終わりたいと思います。
明日からはGhostsの情報や感想を中心とした記事を書いていきたいと思います。
それでは、皆さんGhostsを楽しんでいきましょう!
さようなら~

テーマ : Call of Duty:Ghosts
ジャンル : ゲーム

ブログクランの連絡(11/14)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

CoD:Ghosts字幕版 遂に明日発売!

こんばんは~
管理人のFLATです。
まさかの2日続いての1日2記事
Ghosts発売前でテンションがやばいことになってますw
それだけ楽しみだったってことですねw

いよいよ明日11月14日木曜日にCoD:Ghosts字幕版が発売します!
いやぁ~楽しみですね~
私なんかこの1週間テンション上げすぎてるくらいですからね
皆様も相当楽しみにしているんじゃないでしょうか?
え?まだ予約してない?
それはいけない!今からでも遅くない、急いで予約しなきゃ!(アメリカのTVショッピング風)


とまぁ、変なテンションで催促してしまいましたが一応宣伝でしたw
ここまでネタ取り扱ってるんだからたまには宣伝しないとね
ちなみに表示している商品はPS3用となります。


次に字幕版購入者に向けてのアドバイスなどをしている動画がありましたので紹介したいと思います。



ゴーストの初期設定などのシステム紹介をしてくれています。
まだよくGhotstについてわからないという人にはオススメの動画です。
ちなみに最後の方に少しだけお得な情報もあります。

それでは明日から楽しんでいきましょう。
ちなみに私はkonozamaに怯えながら過ごしてたりします(これだから田舎は…)
まぁ、最悪明後日には参戦できるので気長に待ちましょう!
では、今日はこそへんで…
さようなら~

テーマ : Call of Duty:Ghosts
ジャンル : ゲーム

プロフィール

FLAT

Author:FLAT
ゲーム好きの考察やら日記やらを垂れ流すブログです!
FPSとか格げーとか中心にやってます!

※FPS
CoDがほとんどですね(ほぼTDM専)
こちらはMWからやっていてそれなりに得意なので考察とか書きたいです

※格ゲー
BBがほとんどで上達しない勢 
全然うまくならず実力も下の上くらい…
でも何故かやる気勢だったりするのでこちらは日記とか予定中 

最新記事
ブログ用ツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かうんた~
現在人数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-