FC2ブログ

CoD:Ghosts マルチ情報 いくつかの新情報まとめ

こんばんは~
管理人のFLATです。
今日いきなり蕁麻疹みたいなものが出て驚きました。
何か悪かったのでしょうかね…?

それでは、今日はいくつかの情報をまとめて記事にしたいと思います。
最初は個別で書こうとも思ったのですが、そうすると記事が短くなると思いまとめました。
なので、少し情報が混ざって見ずらいかもしれませんがご許しください。
ちなみに情報は三つほどあります。
では、情報を見ていきたいと思います。


・未発表新ルール『Grind』、『Hunted』
新しい追加ルールが二つほどリークされました。
Grindはドッグタグを陣地に持ち帰るルールらしいです(KCFの特殊版?)
Huntedは落ちている武器を拾って戦うモードらしくFFA版とTDM版があるらしいです.
個人的にですが、これ以上の情報はおそらく発売まで出ないのではないかな?


・マルチプレイヤーマップは14種類
マルチの全14種のMAPがリークされました。
詳しい構造まではリークされていませんが、名前は判明しました。
ちなみにMAPの名前はそれぞれ次のようになっています。

・Prison Break(プリズンブレイク)
・Octane(オクタン)
・Tremor(トレマー)
・Freight(フレイト)
・Whiteout(ホワイトアウト)
・Stromfront(ストームフロント)
・Siege(スィージ)
・Warhawk(ウォーホーク)
・Sovereign(ソブリン)
・Stonehaven(ストーンヘイブン)
・Overload(オーバーロード)
・Chasm(キャズム)
・Flooded(フローデッド)
・Strikezone(ストライクゾーン)




・隠しストリーク発覚
K.E.M.ストライクがCranked以外でも25ポイント取得することで使用できることが発覚しました。
K.E.M.ストライクの効果は敵全員のキルとMAP破壊となっています。
要するに、MAP破壊効果の持ったMW3のM.O.A.Bと言う事ですね
ちなみにCrankedでは救援物資から出てくる仕様となっていたりします。
ただ、真贋のほどが少し定かではないらしいので、その点はご留意ください。


・公式よりPERKシステム解説
公式のPERKについてのアナウンスにより今までの情報が一部更新されました。
ひとつ目はポイントについてです。
最初は8ポイントで『プライマリ武器』『セカンダリ武器』『リーサル』『タクティカル』を抜くことで最大
12ポイントまで増やすことが可能になります。
要するに、一つ何かを外すと1ポイントづつ増えていく仕様なのでしょう。
なので、今までのセカンダリを抜いたら12ポイントになるというのが変わった形になりますね
次にPerkのアンロックについてです。
今作は解放の方法が二つあり、Perkは対応したレベルまで上げることで自然にアンロックされるほか、Squadsポイントで使用することでアンロック出来ることが可能です。
Squadsポイント自体の入手方法は判明してませんが、これによりある程度低レベルでもクラスが組めるようになることだと思います(レベルによるパワー差をなくすのが目的のシステムだと思いますね)
他には変更点はありませんが、今後も情報は追っていきたいと思います。


今日の情報はこれくらいです。
海外版ゴースト発売まで一週間を切りましたが、これからも情報は出次第書いていきたいと思います。
では、次回もまたお会いしましょう。
さようなら~
スポンサーサイト



テーマ : Call of Duty:Ghosts
ジャンル : ゲーム

プロフィール

FLAT

Author:FLAT
ゲーム好きの考察やら日記やらを垂れ流すブログです!
FPSとか格げーとか中心にやってます!

※FPS
CoDがほとんどですね(ほぼTDM専)
こちらはMWからやっていてそれなりに得意なので考察とか書きたいです

※格ゲー
BBがほとんどで上達しない勢 
全然うまくならず実力も下の上くらい…
でも何故かやる気勢だったりするのでこちらは日記とか予定中 

最新記事
ブログ用ツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんた~
現在人数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-