fc2ブログ

BO2とMW3によるCoD:Ghosts特別ボーナス

こんばんは~
管理人のFLATです。
今日大雨の中自転車で爆走してました。
雨が暖かく感じ始めたあたりから「アカン…」と思いましたね
良い子のみんなは真似しちゃダメだぞ☆

まず前置きとしてCoD:BO2 & CoD:MW3 ダブルXP期間についてです。

開始:10月26日(土曜日)2:00
終了:11月02日(土曜日)


CoDシリーズで初となる2タイトル同時のダブルXPキャンペーンらしいです。
また、期間もいつもより長くなっています。
何故こんな特殊な感じになっているかと言いますと題名にもある通り
過去作によるCoD:Ghostsでの特別ボーナス」が関係してきていると思います。

では、次にその特別ボーナスについての説明をしたいと思います。
CoD:Ghostsでは過去作(BO2&MW3)でプレステージマスターまで行っているとそれに対応するプレイヤーカードとバックグラウンドイメージが特別ボーナスとしてもらえます。
また、特別ボーナスは計6種類あるらしいです(現時点では4種類までは判明)

なので、つまるところその特別ボーナス取れるように長めのキャンペーンにしたってことだと思います。
2タイトルあるのもボーナスの対象になっているのが2タイトルあるためだと考えられますね
いやぁ~なんと言いますか次回作までの繋ぎとして考えられた企画なんだと思いますが、
個人的には結構いい案だと思いますね
これやるだけでモチベ維持できる人もいるでしょうし、CoDから人が離れる防止策にもなってますからね
こういった細かい努力がゲーム人口増やす秘訣なんでしょうかね?
まぁ、せこいと思う人もいるのかもしれませんが、私はこういった販売戦略みたいなものは好きですねw
後MW3の管理をまだ続けていたことにも少しびっくりしてたりします。
ゲーム会社にしては金持ってるな~IW(褒め言葉)

ちなみに私はどちらもプレマスになっているので、この情報見た時は結構嬉しかったですね
なんと言いますか、この報われた感が地味ながら次回作へのやる気になりますね
おそらく他の過去作やっている人も嬉しいと思います。
今後もこういった企画は入れていって欲しいですね(期待感)
ちなみにMW3は10週でプレマス扱いという話が出ています(さすがに20はきついですもんねw)


そして最後にその特別ボーネスの画像紹介をしたいと思います。

・MW3プレイヤーカード
mw3 tokubetu2

・MW3バックグラウンドカード
mw3 tokubetu1


・BO2プレイヤーカード
BO2 tokubetu2

・BO2バックグラウンドカード
BO tokubetu1

個人的にはMW3のほうが好みですね
他2つの情報も早く欲しいところです。
ちなみにデザインのなかにそのゲームでの高プレステージのマークが使われてたりします。
後は…CODシリーズはなんだかんだ言って髑髏好きなんだってことが分かりましたw
いつもかならずどこかで使っていますからねw

それでは、今日はこれくらいで終わりたいと思います。
次回もおそらくCoDネタかと思います。
まぁ、予定ですけどねw
では、さようなら~


スポンサーサイト



テーマ : Call of Duty:Ghosts
ジャンル : ゲーム

プロフィール

FLAT

Author:FLAT
ゲーム好きの考察やら日記やらを垂れ流すブログです!
FPSとか格げーとか中心にやってます!

※FPS
CoDがほとんどですね(ほぼTDM専)
こちらはMWからやっていてそれなりに得意なので考察とか書きたいです

※格ゲー
BBがほとんどで上達しない勢 
全然うまくならず実力も下の上くらい…
でも何故かやる気勢だったりするのでこちらは日記とか予定中 

最新記事
ブログ用ツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんた~
現在人数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-