FC2ブログ

CoD:Ghosts マルチ情報 「ドミネーションが1ラウンド制に」

こんばんは~
管理人のFLATです。
最近はめっきりと気温が下がりましたので体調にはお気お付けください。

今日はゴーストのドミネーションについての情報が出ましたので、ご紹介させていただきます。
と言いましても、情報自体は一つしかありません。
『CoD:Ghostsのドミネーションは2ラウンド制ではなく従来の1ラウンド制になることは判明』
と言う事で、ドミネーションはBO2以前のものに戻るそうです。

これは実際にはどうなんでしょうね?
世間では1ラウンド制のほうがいいという声が多かった気がしますが、
何分私自身があまりドミネーションにいかないものでよくわからないんですよねw
まぁ、たしかにラウンドの合間に水差されてる感があったので、その点では良かったのかもしれませんが
そうなると以前の初期リスで有利不利が決まって来る状態に戻ってしまうので、それはどうなんでしょう?
何か対策でもあるんでしょうかね?
また、固められたときに一方的になったりとかでさらにPT有利になる気もしますし…
う~ん…そういった所を含めていろいろ考えると私では計りかねますね
まぁ、その欠点含めてCoDのドミネだっていう人もいるのでこれでいいのでしょうかね?
個人的にはこの回答が一番シンプルで良かったと思います。

一応1ラウンド制と2ラウンド制の利点・欠点を個人的にまとめますと…


・1ラウンド制
利点:試合テンポが良く途中で途切れないので、1試合を集中してこなすことができる。
欠点:旗による有利・不利が如実に表れる。また、PTレイプが今以上に起きやすくなる。

・2ラウンド制
利点:旗の有利・不利をある程度消すことができる。
    試合の流れが変わるポイントがあるので少しだけ一方的な試合になりずらい
欠点:一度試合が途切れるためテンポが悪く、タイムアップなどで終わることも多々出てきてしまう。


改めて書いて見るとやっぱり一長一短のようなきがしますねw
まぁ、ドミネのタイムアップはなんか気が抜けるんで1ラウンド制になってよかったのかもしれませんねw
PTゲーになる部分は…まぁ、そこはCoDですからね(諦め)
そもそもPTが弱かったら組必要ないですからねw

少し短めですが今日はこれくらいで終わりたいと思います。
何故か最近BO2のFFAで武者修行みたいなことやってるんでなにか進展あったら記事書くかもです。
報告できるような成果は…出るといいなぁ
まぁ、皆さんにはほとんど(というか完全に)関係ないことなんでそんなに気にしないでください。
管理人のちょっとした独り言だと思っといてください。
ちなみにクランのほうも少しずつコメントいただいているので、
もう少ししたら何かアナウンスあると思うんで、そのようによろしくおねがいします。
それでは、さようなら~
スポンサーサイト



テーマ : Call of Duty:Ghosts
ジャンル : ゲーム

プロフィール

FLAT

Author:FLAT
ゲーム好きの考察やら日記やらを垂れ流すブログです!
FPSとか格げーとか中心にやってます!

※FPS
CoDがほとんどですね(ほぼTDM専)
こちらはMWからやっていてそれなりに得意なので考察とか書きたいです

※格ゲー
BBがほとんどで上達しない勢 
全然うまくならず実力も下の上くらい…
でも何故かやる気勢だったりするのでこちらは日記とか予定中 

最新記事
ブログ用ツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
かうんた~
現在人数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-