FC2ブログ

CoD:Ghosts マルチ情報 PERK編3

こんばんは~
管理人のFLATです。
久しぶりに昼起きしたら逆に頭痛くなりましたw
やっぱり早寝早起きは大切ですねw

今日はゴーストのPERK情報の追加が来たのでそれについての記事を書きたいと思います。
また、ソース元は海外のコミュニティです。

今回のPERKについての新情報は二つになります。
・セカンダリ武器なしなら11ポイントまで選択可能
・同じカテゴリ―内のPERKは重複不可(こちらは信頼性が少し低いです)

ということで、PERKシステムについての新情報が来ました。
同カテゴリー重複不可はまぁ予想できてましたが(てかそうでないとカテゴリーの意味がないw)、
セカンダリ抜くとポイントが増えるは少し予想してませんでしたね

これセカンダリ抜く人続出するだろw
3ポイント増えるらしいので、単純に考えて1,2ポイントのPERkを一つずつ付けれるわけか…
これは1ポイントのPERKも普通に使われるかもしれないな
てか、もしかするとこれに合わせてセカンダリ強くなるパターンか?
…これはまたハンドガンだけ使う人でてきそうだなw
あれ?今作はプライマリは抜けない仕様なのかな?(あったらこちらもポイントUPありそうですね)
後、この使用のおかげでさらに対空が廃れそうですねw(今作はUAV空飛んでませんし)
これは大型キルスト出たら試合決まる可能性も出てきたでぇ…
個人的にはあれだけの量あるPERKを6個ほど選べるのは少しバランス的に怖い気がします。
まぁ、そんなものは発売してみないと分からないんですけどねw

それでは、今日はこれくらいで終わります。
今回はこの後少し追記がありますので、そちらもよろしくお願いします。
では、さようなら



-追記-

こちらは少し前にいっていたブログクランについての内容です。
それについてのコメントを下さった方にはこの場を持って返信とさせていただきます。
よろしくお願いします。

では、本題に入りたいと思います。
ブログクランについてなのですが、意外と早く人数が集まりそうなので
早めではありますが、話を進めていきたと思います。
具合的なことは明日記事にしますので、そちらをご覧ください。
当初から4~5人集まったら話し進めようかな?と思っていたのですが、
すでに4人の人からコメントいただいている状態です。
まぁ、人数制限は設けませんので参加したい人はバンバンコメントしてください。

これで追記は終わりです。
コメントについてこれからはたまにこのような返信の仕方をするかもしれませんので、
返信があまりにも遅い場合は記事に追記がないかチェックしてみてください。
そして今回のクランについてのコメントへの返信が遅れて申し訳ないです。
基本的には1週間以内には返すつもりでいるので、そのようにご理解お願いします。
それでは、失礼します。
スポンサーサイト



テーマ : Call of Duty:Ghosts
ジャンル : ゲーム

プロフィール

FLAT

Author:FLAT
ゲーム好きの考察やら日記やらを垂れ流すブログです!
FPSとか格げーとか中心にやってます!

※FPS
CoDがほとんどですね(ほぼTDM専)
こちらはMWからやっていてそれなりに得意なので考察とか書きたいです

※格ゲー
BBがほとんどで上達しない勢 
全然うまくならず実力も下の上くらい…
でも何故かやる気勢だったりするのでこちらは日記とか予定中 

最新記事
ブログ用ツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
かうんた~
現在人数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-