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CoD:Ghosts マルチ情報 システム編

さて今日はシステム周りの紹介をしていきます。
適当に何個かの項目に分けたいと思います。

MAPについて
・初期MAPは14枚
・古典的な「対称のマップレイアウト」を削除
・多彩なマップ破壊要素
-これによってプレイヤーがある程度はMAPを変化させることができるってことだと思います。

カスタムクラスについて
・20,000通りのキャラクターカスタマイズが可能
-要するにキャラクタースキンが今作は好きに作れるよって話ですね
・女性兵士の登場(キャラクターカスタマイズ)
-当たり判定については男のキャラと同じにするそうです。
・カスタムについてはPERKのみポイント制で後はBO2以前の方式だそうです。
-ただ個人的に英語読み取っただけなので正確ではないかもしれません
・キャラクターカスタマイズに伴いPERKによる見た目変更は廃止

アクションについて
・乗り越えからの射撃、ダッシュからのしゃがみなどがスムーズに
-乗り越え時に射撃が可能
・ナイフキルが豪華なアニメーションに
・ドルフィンダイブはなし
・リーン、マントル、スライディング採用
-『スライディング』は今までの飛び込みとは違い膝滑りで次の行動がすぐに起こせる。
-『リーン』は壁などの障害物から覗きながら射撃するアレ…俗に言うカバーアクション
-『マントル』は乗り越えアクションのこと

その他システムについて
・キルログが左下から右上へ移動
・BOT(vs AI)が実装され、より賢く進化
・全機種60fps
・クラン向けに、クラン対クラン用のプレイリストが導入される。
・現行機と次世代機の対戦不可
・ストリーミング機能とシアターモード廃止
・より詳細な編集が可能なエンブレムエディター搭載


これで一旦はマルチの情報出し終えたのかな?
細かいの探せばまだいくつか情報はあるんでしょうが、今のところはこれくらいですね
また、少しずつですが情報が出てきているのでそのうち追加記事を書いていくと思います。
まぁ、動画についてはちょくちょく面白いのとかあったら上げていきたいと思います。

それでは、今日はこれくらいで
次回もまたお会いしましょう。
予定日はもちろん明日ですけどねw
では、さようなら~



-追記-
ドミネーションの動画ですね
これに瞬足ジャガノも出てきます(相手側ですが)

・Call of Duty Ghosts Multiplayer Gameplay: Whiteout (Domination)
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テーマ : Call of Duty:Ghosts
ジャンル : ゲーム

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Author:FLAT
ゲーム好きの考察やら日記やらを垂れ流すブログです!
FPSとか格げーとか中心にやってます!

※FPS
CoDがほとんどですね(ほぼTDM専)
こちらはMWからやっていてそれなりに得意なので考察とか書きたいです

※格ゲー
BBがほとんどで上達しない勢 
全然うまくならず実力も下の上くらい…
でも何故かやる気勢だったりするのでこちらは日記とか予定中 

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