FC2ブログ

BBCP家庭用(PS3)発売日決定!

こんばんは
めんつゆと醤油を間違えてそばに使った管理人のFLATです。
いやぁ、さすがにあれはつらかった…

と言う事で、BBCP家庭用の発売が決定いたしました!
本当にこの発表を待ってました
BBCPのアケが稼働してから約5か月ほど待ちましたからね
基本は家庭用勢なので、出なかったらどうしようとかと思ってましたw

それでは今出ている家庭用の情報を求めてみましょう。
(※ちなみに私は某掲示板の徘徊中に知りました)

まずは発売日ですが、これは10/24となっています。
う~ん、思ったより遅いですかね
夏辺りに出るものだと予想してたので…
まぁ、今年中に出ますし全然問題ないでしょう.

そして次に新キャラについてです。
なんと今作は家庭用でプレイアブルキャラが2人も増えるらしいです。
そのキャラの名前は「カグラ=ムツキ」と「ユウキ=テルミ」です。
ユウキ=テルミは皆ご存知ハザマさんですねw
カグラ=ムツキはBBCPから出てきている新しいキャラです。
一応ストーリーではムツキ家の名前で何回か出ているらしいです。
いやぁ、これには本当に驚きましたねw
まさか一気に2人も増えるなんて(それでもでないココノエとお師匠さんw)
少し発売日が遅いのはこれが原因なんじゃないだろうかw
ちなみに「ユウキ=テルミ」のほうは予約特典になるらしいので、これは予約しないとですねw
格ゲーで使えるキャラの数はかなり大きいですからね。
ちなみに少しだけキャラ情報も出ているのでそれも書いときますね

カグラ=ムツキ
溜めキャラらしいね。必殺技は飛び道具と対空の2種類のみで
ドライブは「構え」、ボタンを押すと構えを取り、様々な技に派生するらいいです
…これはBB初の明確な溜めキャラになるかな?
ユウキ=テルミ
テルミは必殺技よりもディストーションドライブを多く持っていらしく、
ドライブはヒートゲージを溜めやすい特性を持たせてあるとのこと
またハザマさんはDDが優秀になるのかw(蛇翼!)

その他の情報としましては、
シナリオはクロノファンタズマ編、六英雄編(小説版ストーリー込み、セリカも登場)、第七機関編の
3シナリオを収録しており、プレイ時間はクロノ編が10時間、残り2編は約5時間、
トゥルー込みの全シナリオで約30時間のボリュームとなっている。
これまでのシリーズのゲームモードを全て収録、チュートリアルはレイチェルや多数のキャラが指南してくれる。
ネットワークモードには 世界マップのようなワールドがあり、自分のアバターを操作して、
対戦台に座るとと通信対戦開始される。
チャット機能もできるそうです。

いやぁ、一気に情報が開示されて私はホクホク状態ですよ
明日友人とも話をしなければな…
今から発売日が待ち遠しいです。
ただ懸念としましては、ダークソウル2と発売が被るとかはやめてくださいね(割かしマジで)
そしてmw4と被ったら…多分寝不足で倒れますね(未来予知)
まぁ、気になっているゲームの情報は入り次第書いていくつもりであります・
ちなみに私が今気になっている(チャックしているゲームは)、
Fallout4、BBCP、CoD:MW4、ダークソウル2ですね(他にもいくつかありますが有名どころはこれくらい)
いやぁ、楽しみが尽きないのは本当に幸せですね
そのためにも入試は頑張らないとな…
それでは、今日はこれくらいで終わりにしたいと思います。
また次回お会いしましょう~
バイバイ~ ノシ
スポンサーサイト



プロフィール

FLAT

Author:FLAT
ゲーム好きの考察やら日記やらを垂れ流すブログです!
FPSとか格げーとか中心にやってます!

※FPS
CoDがほとんどですね(ほぼTDM専)
こちらはMWからやっていてそれなりに得意なので考察とか書きたいです

※格ゲー
BBがほとんどで上達しない勢 
全然うまくならず実力も下の上くらい…
でも何故かやる気勢だったりするのでこちらは日記とか予定中 

最新記事
ブログ用ツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
かうんた~
現在人数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-